ヘルメット補修・・・その後Ⅱ

0 tweet
コツコツと磨いてます(^^ゞ
どうも塗料の「足付き」が悪いようです。
塗ってから、3~4日程で磨き作業をしてるんですが元の面との繋ぎ目が剥がれます。(×_×;)シュン
今日は、補修の補修・・・塗り直しです(´ヘ`;)ハァ

作業に取り掛かったのが3週間前。
実質作業時間3時間程。
次の作業は・・・いつになる事やら。。゛(ノ><)ノ ヒィ
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

私は何でも一気にやってしまいたい方なので時間をかけて少しずつというやり方は出来ません。
やっぱり気短なんでしょうね。
Posted at 2012-10-06 06:36

People Who Wowed This Post


実は私もそうなんです(^^ゞ<一気にやってしまいたい
思い立ったら直ぐにやらないと気が済まないタイプです。
なので、続きをやりたくてうずうずしています(苦笑
Posted at 2012-10-07 02:03

People Who Wowed This Post