見つかった♪

0 tweet
硬式用なんで軟球は弾くかな?!
先日、野球部のメンバーが集まったんですが、来春試合をしようと言う事になりました。(^^ゞ
とりあえず練習がてら集まろうとなったんですが、あると思ってたグラブが見当たらない。_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
ユニフォーム等は処分した記憶があるんだが、グラブとスパイクは仕舞ったはずなんです。
ところが、仕舞ったはずの場所に無いっ!
整理して保管してある段ボールやら何やらひっくり返したが、見つからず。
半ば諦めかけて、もう一度探して見つからなければ「素手でやったるわい」と開き直ったら、あったんですよ♪
しかも、一番最初に見たはずの場所に(^^ゞ

子供の小さい頃のおもちゃを入れてた箱の中に、紛れ込んでいました。
開けてみた時、オモチャかと中まで見てなかったんです。

思い込みと己の記憶力の低下ぶりにショックを隠せないのですが、見つかって嬉しいです。o(^^o) (o^^o) (o^^)o
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account