バッティングセンター

0 tweet
試合に備えて身体を解しておこうと思うのですが、バッティングセンターなるモノが見当たりません。
考えてみれば、場所や設備を考えれば採算は取れない事は想像に難くない。
半ば諦めていたら、耳寄りな情報が入ってきた。

「ゲームセンターにある」らしい。

ありました!
それも近くのゲームセンターに♪
早速行ってみました。
目を慣らす程度で100K・・・
面白くないので左で(笑
練習嫌いは変わりませんでした。(≧∇≦)

帰ろうとしたらUFOキャッチャーにチョッパーが!!
しかもデカい♪
σ(^_^)に取ってくれと言わんとばかりにキラキラ光線を発してました。(☆_☆)キラ~ン
先ずは500円で6回。
撃沈・・・
くそ~~~~~~~~~
もう500円じゃ!

アームを斜めにして・・・おっ!・・・おぉぉぉ!
取れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

( ̄^ ̄)エッヘン♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account