嫁ぎ先が決まりました。

0 tweet
愚息からのmail。

「余ってるノートPC無い?」
もう1台欲しいらしい。

あるがな♪(苦笑
丁度、去年末にSX1に乗り換えたんで「S9」が余ってるっちゅーねん(≧∇≦)
タイミング良すぎ♪
早速、256のSSDをGetしてメモリも8Gに戻して、OSをインスト。
Office&Adobeをセットアップしてチェック。
快適っす♪

さてと・・・・次のおもちゃでも捜そか?!キャハキャハ!!(^Q^)/゙
#SX1 #レッツノート

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

有効活用できて良いですね。
HDDにSSDを使うと体感的にぐっと速くなり快適ですね。
2003年製のIBM Thinkpad X31をいまだにサブ機で使っていますがEIDEインタフェースのSSDがまだ市場にあったらなぁと思います。

しかし、IBM Thinkpad X31は、CPU(Pentiam M)の仕様でWindows 10以降はインストールできません。残念。
Posted at 2016-04-23 08:47

People Who Wowed This Post


ご無沙汰しております_(_^_)_
巡回はしているのですが、コメントできずにすみません。

以前、IDE変換機でSATAのHDDを使ってました(^^ゞ
ノートでは難しいですが・・・

S9も当然ながらWin10のサポートはありませんが、ドライバーもしっかり充って快適です。
次のおもちゃにMXのジャンクを見つけたんですが、予算が合わず断念しました(≧∇≦)
Posted at 2016-04-23 17:04

People Who Wowed This Post