にゅーばってりーいんぷれ

0 tweet
しどう      きゅるきゅるぶろぉぉん ⇒ きゅるぶろぉん

あいどりんぐ  ぶろぉんぶろぉん ⇒ ぶろぶろぶろぶろ

であし      ずどどどど ⇒ どどどどど

ねだんは、さんぶんのいち

じゅみょうは、にぶんのいち

もたつきなし

たかがばってりー  されどばってりー♪

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

これは純文学か!?
Posted at 2016-10-03 06:41

People Who Wowed This Post


いえっさぁ♪
純一文学です。(^_-)-☆
Posted at 2016-10-04 06:29

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

バッテリーの変え時は難しいです。
急に壊れれば分かりますが徐々にへたってくる場合はもう少しもう少しと使っていると肝心の時に使えない時があります。
私は、バッテリーの交換は冬前にしますね。
Posted at 2016-10-03 09:52

People Who Wowed This Post


言えてますね(^^ゞ<肝心な時に使えない時があります。
実は、夏に逝く事も多いです。
キック付バイクは、バッテリーが無くても取り敢えずは動かせますが、四輪はそうはいきませんもんね。
ケーブルは必需です。(^_-)-☆
Posted at 2016-10-04 06:56

People Who Wowed This Post


おいらの車もそろそろバッテリーがヤバいって言われてますので雪が降る前に交換しないといけいなぁ・・・バッテリーないと死ねる

スマホのバッテリーは100パーにしない方がいいらしいですね
Posted at 2016-10-04 08:49

People Who Wowed This Post


確かに「冬」が違いすぎますね。((+_+))
油断したでは済まないですね。
バイクと違って四輪はン万円。
うちのも4万は出せん。って思って社外品を入れちゃいますが、「危機管理意識」の希薄さ・・・自分の身は自分で守らなくちゃ・・・ですね。(^_-)-☆
Posted at 2016-10-05 04:56

People Who Wowed This Post