アカン・・・

報道ステーションSunday見てたら、山に登りたくなってきた(;^_^A アセアセ・・・
山など絶対登らんぞ・・・なんでしんどい事わざわざせなアカンねん。
と思ってたのに、「サマレスキュー」やこの特集を見てたら・・・。

僕の悪い癖・・・←右京さん風

調子乗ったらアカンな(^^ゞ

山登り・・・_ロ(.. )mケシケシ
#ブログ

People Who Wowed This Post

こむら返り

は、よく聞きますが「むこうずね」が攣るってのを知ってます?!
先日、経験しました(;^_^A アセアセ・・・

明け方(と言っても就寝1~2時間後)、右足の脛に激痛が!!!
足首を伸ばして足が攣ったのかと思い、足首を曲げようとしたが全く効果無し。
ふくらはぎなら解るが脛なんで、骨でも折れたのかと思いました。
さすがにそのまま寝れなくて、寝ぼけながら(苦笑)階段を下り湿布薬を張りました。
直ぐに痛みは収まり夢の中へ入りましたが、ナンジャコリャー?!って感じでした。(^^ゞ
翌朝、ネットで調べたら・・・あるんです。脛が攣るって症状が。
その週はほとんど寝てなくて、冷え込みもキツく睡眠時間が1~2時間程度だったので、疲れ、ストレスが原因の模様です。
しかし、脛の筋肉まで鍛えなきゃとは・・・歳はとりたくないですね♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

冬らしい朝・・・

高雄ドライブウェイにて
今日は立冬ですが、今年の紅葉はどうなんだろう?
嵐山はこれからって感じです。(というか、ここ数年綺麗に感じた事が無い)
昼夜の寒暖差が10℃以上開くと、綺麗に色付くと言われていますが、未だそこまでには至っていません。

今朝はそこそこ冷えました。
昨日の夜半からグッと冷え込んだ感がします。
今日も寒い夜になりそう。((+_+))ブルブル
#ブログ

People Who Wowed This Post

一難去ってまた一難

土曜の昼に阪急で三宮へ。
梅田で神戸線に乗り換え・・・?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?
なんか雰囲気がおかしい。
すると、人身事故があり運行を停止してるとの車内アナウンスが!
(゜o゜)げっ!!約束の時間に間に合わんやん。
急遽、先方にメールを打ち振替運行してる阪神へ。
          ・
          ・
          ・
翌朝、JRで帰路についたんですが、今度は急停車!
暫くすると、車内で迷惑行為があったため緊急停車したとアナウンス(´ヘ`;)ハァ
動き出したと思ったら、その処理の為か次の駅でも待たされました。

その後も電車を利用する予定でしたが、さすがに3度は避けたいので車で移動しました(;^_^A アセアセ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

あまおう大福ミルク

量産型水野さんも紹介してた「あまおう大福ミルク」
飲んでみました・・・が、期待外れ。
中途半端な味でした。
これならイチゴミルクにアズキを入れて飲んだ(食べる)方がマシです。(^^ゞ
量産型水野さんも言ってましたが、「いちご大福を食えば良い」って事ですね。

イチゴ練乳オーレが飲みたくなってきたぞぉ~(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

チャレンジラーメン?

王将の前に高校生らしき一団が・・・。
交互に店の中へ出たり入ったり。
なにやら一人の子が大きな器で一生懸命ラーメンを食べている。

ほぉ~早食いか!!
麺3玉の特性ラーメンを15分でスープまで飲み干すとタダらしい(^^ゞ
会話を聞いてると、残り5分で麺を食べ尽くしてる模様。

通りすがりなんでその場を立ちましたが、完食したかな?!
#ブログ

People Who Wowed This Post

木枯らし1号?!

うって変わってメチャ寒いやん!!
っていうか風が冷たい((+_+))
暖かい風呂&熱燗が恋しいです。(笑
#ブログ

People Who Wowed This Post

寝苦しい夜

寝苦しいって言うと普通は夏なんだけど、昨夜は寝苦しかった。
なぜって?!
だって先日の冷え込みで毛布出してたんです(^^ゞ
掛け布団だけなんだけど、さすがに昨日は暑かった(笑
雨で湿度が高かったせいか、毛布を蹴ってました(≧∇≦)

年内は暖冬らしいけど、体調管理には気を付けないとですね。
まぁ、σ(^_^)←バカは風邪ひかんって言うから大丈夫ですが(大爆
#ブログ

People Who Wowed This Post

お次は、SHOEI♪

ARAIの修復も一段落って事で今度は、SHOEIのメットを再生。
こちらも年代モン?!のZ-4(^^ゞ
外装は綺麗なんですが、内装がボロボロ(;^_^A アセアセ・・・
んで、新調する事に♪
Setで8,316円也&12日に発注して納品に1ヶ月位掛かるとの事。

まぁ今は戦闘機が無いんで、いつでもいいやって思い(笑)、注文して入金しといたんです。
すると、先程入ったとの連絡が♪
早いっ!!2週間やん(≧∇≦)
一気にメット2個が復活と相成りました。(^-^)//""パチパチ
#ブログ

People Who Wowed This Post

小雨だったんでバイクで出社。
なんかスイスイ追い抜いてく?!

スピード出過ぎか?!
メーターを見るがいつも通り。
いつもは勢いよく飛ばして行く「お嬢さん」達ミラー越しに・・・
( ゚o゚)ハッ そうか!!
雨で走れないんだぁ~

安全運転で無事到着(^_-)-☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account