Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

ドーナツ

thread
ドーナツ
セビージャに住み始めた頃、同じフラメンコ教室に通っていた友達が、「ここのドーナツおいしいよ!」と教えてくれたドーナツを再び食べる機会があった。
やっぱりおいしい。
自然と顔がほころぶ。
どうしてるかなぁ。

公園で食べていたら、強い視線を感じてふと見ると、小首をかしげて、うるうるした瞳で私が食べているドーナツを見ている犬がいました。
私は物をあげない主義なので、視線に耐えながらも、全部自分で食べました。
すると犬が吠える吠える!

負けません!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#トリアナ #ドーナツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-05-11 08:37

「なんでくれないんだ、ドーナッてるんだ!」だそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise