Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

デビッドボウイのドキュメント映画を見る

thread
デビッドボウイのドキュメント映...
今日、デビッドボウイのドキュメント映画を見てきました。
偶然数週間前に戦場のメリークリスマスの一部分をYouTubeで見て、そこにデビッドボウイが出ていて、そういえばラビリンスという映画で彼にはまったなーという事を思い出していたので、導かれるようにして見ました。

超ビッグスターなのに、なぜかとっても自然体で静かな佇まい。シュッとしたイケメンに見えたと思ったら、パーツが不揃いな特徴的な顔な見えたり。
真面目な渋い顔もするけど、ユーモアがたっぷりだったり。
とにかく魅力的な人でした。

映画は英語で、字幕はスペイン語だったので、ほとんど理解出来ていません。
日本でも上映されているのでしょうか?
できれば映画館であと2回くらい見て、もしDVDになったら購入して、完全に理解できるまで見たおしたいです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#セビージャ #デビッドボウイ #ムーンエイジデイドリーム #映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise