Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

引き寄せについて考える

thread
ステーキが食べたかったのですが... ステーキが食べたかったのですが、"食べたい!!"と思って、イメージしたら、親戚のおじさんがお肉をくれました。
もしかして、前にも書いたような気がするのですが、"引き寄せ"についてです。
よく"願いが叶った時の感情を味わうと現実化する"という話を聞きますが、私の場合は、"欲しいな〜、食べたいな〜"と単純に思って、リアルなイメージを頭に浮かばせると、欲しいものがやってくる事がよくあります。
"欲しい"という思いは、"願いが叶っていない"という事で、その状態を引き寄せてしまうという話も聞くのですが、当てはまっていません🤔

整理すると、ただ単純に、素直に、"欲しい!!"と思って、ありありとイメージする、それで終わりです。
そこに一切の迷いも打算もありません。

もっと自由に使えるように、研究と実験をしてみよう🙋🏻‍♀️

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ステーキ #引き寄せ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-07-15 10:53

きっと、そう思っているから、そうなるのでしょうね。そして、当てはまっていないと思っているから、当てはまらない。一人ひとりが、自分で何を設定しているのか、ということなのかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

ふらまっきぃ
Commented by ふらまっきぃ
Posted at 2023-07-15 22:42

なるほど!!自分なりの設定があるんですねー😃

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise