Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

犬のいるキャンプ

thread
犬のいるキャンプ ここにもいるんです。 ここにもいるんです。 ようく見るといるんです。 (ト... ようく見るといるんです。
(トイレットペーパーは、テントを留めている杭につまずかないように、です。)
お腹の上にのっています。 お腹の上にのっています。 お腹の上にのっています。 お腹の上にのっています。 踏まれた。 踏まれた。 犬のいるキャンプ 犬連れの人には、そんなマークが... 犬連れの人には、そんなマークが。
小さい頃、犬に追っかけられて指を噛まれそうになった体験があるので、犬は怖かったのですが、スペインで約1ヶ月、友達の犬を預かった事から、自信?がつきました。それでも、大きな犬や吠える犬は苦手です。
そんな私ですが、キャンプに誘ってくれた友達が犬と住んでいるので、当然一緒に来ました。2匹。
小さくて大人しい犬達だったので、始めは大丈夫だったのですが、気にくわない事があったのか、腹を立てて甘噛みされました。
こわ〜い。

夜になって、テントももちろん犬達と一緒です。
寝ていたら、お腹の上にずしっと重みが!
見たら、昼間私を甘噛みした方の犬がのっていました。
嫌われたと思っていましたが、そうでもなかったようです。
記念に画像に収めてみました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#キャンプ #犬

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-09-08 13:40

ちょっとだけ重そうですね!

People Who Wowed This Post

ふらまっきぃ
Commented by ふらまっきぃ
Posted at 2023-09-08 15:08

そうなんです、ちょっとだけ、重いんです〜😂ふわふわなんですけどのられると圧があります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise