Search Bloguru posts

未来のわたしの創り方

https://en.bloguru.com/miho

freespace

Blog Thread

  • どんなご縁だろう

どんなご縁だろう

thread
どんなご縁だろう
街で知人にばったり会う、てことはたまにあると思います。

その中で、同じ人にばったり会う確率はどれくらいなんでしょうね?

今日、ちょっとした所用に出た先で
数年来のママ友にばったり会いました。

出先では5分もかからず用事が終わったので
ちょっとタイミングがずれてたら会えなかったかも。

その人とは仲が良くて、久しぶりに会っても
お互い月日を感じず楽しく話せる有難い友人です。

そして、誰かとばったり会う、という時、
なぜかこのママ友の確率が高い。

生活圏がまあまあ近いというのもありますが、
同じ人と複数回ばったり会う、というのは他にはほぼいないです。

しかも今回は、自粛生活で外出が減ってるタイミングでのばったり。

なので、お互いマメに連絡するタイプではないのですが
「またどっかで会えるだろう」という
どこかつながってる感のある不思議な関係です。

そしてまた久しぶりにばったり会えたので
近々オンラインでおしゃべりすることにしました♪楽しみ♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
GCSコーチ&受講者向け勉強会
コーチのためのマインドマップ入門講座
2021年2月7日(日) 13:00~16:00開催
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+
馬場 美穂(ばば みほ)
*†*
コーチプロフィール
ホームページ
ご相談・お問い合わせ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

#ご縁 #ばったり

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise