Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 手抜きなサンドイッチなんかどうでしょう

手抜きなサンドイッチなんかどうでしょう

thread
手抜きなサンドイッチなんかどう...
さて、どちら様もひな祭り仕様な今日。
ちらし寿司とかも良いけれど普通にサンドイッチなんかどうでしょう?

食後にコーヒー飲みながらひなあられなんか良いかもしれません。今日はおやつにひなあられを食べようかな。

柔らかそうなパン=真ん中で半分にサンドできるように切る
レタス=各種1〜2枚=洗ってちぎって水気を取る
チーズ=クリーム系が好みキリとか=2個
マヨネーズ=適量
マスタード=適量

パンを切ってトーストで焼く。マスタードを塗る。
レタス、チーズを入れてマヨネーズをかけてはさんで終了。
レタスはさみすぎて他の具が全く見えない・・・。
ボリューム満点な一品。焼きすぎて焦げました・・・。
トマト入れるともっとおいしくなります。(家に無かった)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise