Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

ピタパンサンド

thread
焼きたてのチキンさんはぷりぷり... 焼きたてのチキンさんはぷりぷりでおいしゅうございました。
きょうはコストコのピタパンで、鳥の照り焼きとキャベツの千切りと玉ねぎのスライスとマヨネーズを入れたピタパンサンド作製。
おいしくいただきました。

People Who Wowed This Post

安心感

thread
自分の実家はキューピー派 相方... 自分の実家はキューピー派
相方は味の素派
自分はどこのデモOK
これくらいあると安心します。マヨネーズのストック。
すごい頻度で使うから無いと不安になります。多いときは1週間に2本くらい使います。

People Who Wowed This Post

今夜のデザート

thread
チーズケーキ好評でした。 紅茶... チーズケーキ好評でした。
紅茶のクッキーも。
ただ、相方の最近のぴか一はすくなカボチャプリンだそうです。
小さなチーズケーキと紅茶クッキーと買ってきた和栗の大福。
ストレートティーでいただきました。

People Who Wowed This Post

チーズケーキタルト

thread
手前がクッキー。クッキーも久し... 手前がクッキー。クッキーも久しぶりです。
久しぶりにチーズケーキ焼こうかと。焼く時の型がなかったので下をタルトにしようかとタルト生地も作ってみました。
かれこれチーズケーキなんで20年以上作っていなかったなーと。一時はまって日に何個もこさえていたのを思い出します。

今週は休みなく働いているのに4時間もかけてなんでこんな面倒臭いもの作ったんだろうと自分に問いかけてました。

タルト生地でそのまま紅茶クッキーも作りました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise