Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

Blog Thread

ピンク色のミニ薔薇

thread
ピンク色のミニ薔薇

可愛いピンク色のミニ薔薇が一年中楽しめます。

通り道の塀際に咲いているのですが、小さくても人目を惹く薔薇です。

ピンクの薔薇の花言葉はいろいろありますが、このミニ薔薇には・・・「美しい少女」が似合います。

またミニ薔薇の花言葉は・・・「無意識の美」言い得て妙ですね。

久しぶりに青空が広がっています。

お決まりのスモッグも広がってはいますが・・・。

おでかけ日和です♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-12 17:22

ピンク色の薔薇は優しげでいいですね。
紫さんのように・・・(^_^;)

今日は快晴で暖かな日です。
お散歩日和ですね・・・。
出られませんけど・・・。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-13 15:48

ポツリポツリと咲くミニ薔薇ですが、今回はたくさん咲いていました。

一日青空で心地よい日和でした。
ただし、遠景は真っ白で、スモッグに包まれていました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-12 20:27

こちらも今日は良い天気で日差しが暖かいです
外で日向ぼっこには良い一日です

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-13 15:50

今日は暖かい一日で、行楽日和でした。
紅葉はすっかり終わっていましたが、楽しいおでかけができました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-13 02:27

この時期に嬉しいバラですね~!こちらでもお散歩の途中にさいているのを発見しました。寒いのに健気な植物達ですね。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-13 15:51

薔薇は、一年中咲いている感じです。
このピンク色がなんとも可愛さを増しています。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-13 04:35

ミニバラがこれだけ集まると、やはり豪華な感じがしますね。
バラの種類も数えきれないぐらいあるようで、見るたびに驚いております。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-13 15:51

いつもはポツリポツリと咲くのですが、今回は寒くなったので、おしくらまんじゅうをしているようにたくさん咲いていました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-13 13:41

まァ~、ミニバラですか!!!
豪華ですね。
とても身ににはみえません。

やはりお花は明るい色でなきゃね。(^_^)v
こころ和むし、気持ちが明るくなります。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-15 03:44

ここのミニ薔薇は、以前は塀沿いに咲いていたと思うのですが、今では手入れされなくなってポツンと咲きます。
それでも咲いた時は、ミニでも豪華に咲いています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise