Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

雨の日曜日

thread
雨の日曜日

朝方は、弱い雨でしたが、しとしとと本降りになってきました。

大きくなったカラーの葉に南天の実を載せて、

緑と赤のコントラストを楽しみました。


昨日の宙の舞から、右肩と首が痛く、上を向くのが大変です。

雨なので、お籠り中!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-01-21 18:11

写真をまず見まして、「何の植物だろう?」と考えてしまいました。
なんだか、本当tにありそうな実と葉ですものね (笑)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-22 03:29

寒い中でもカラーの葉が大きくなっています。
威勢良く!!という感じです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-21 19:21

大きな葉ですね。
梅雨時はアマガエルが乗るんでしょうか…。

赤い実がかわいいおへそのようです…(^O^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-23 03:38

アマガエルが載ると絵になりますね。

赤いおへそを取られないように、隠さなくては!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-22 16:23

カラーの葉って、こんなに大きいでしたっけ?
赤とグリーン、いいですね。(^_-)-☆

今朝はいかがですか?
宙の舞いの後遺症は?

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-23 03:40

カラーの葉は、結構大きくなります。
花よりも威勢が良いです。

宙の舞いの後、右首筋が痛くて、それでも少しずつ緩和してきました。
もう少しかかりそうですが。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-22 17:02

こちらは土曜日までの天気が嘘のように
日曜日は良い天気でした

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-23 03:41

日本全国、様々なお天気ですね。
今日は晴れていますが、明日から3日間雪マークです。
段々寒くなるようてす。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-23 15:47

赤と緑が雨の中で映えますね。(^▽^)
日にち薬とはいえ、良くなるまでつらいですよね。どうかご無理のないように。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-24 02:41

雨が降り続いた一日でした。

首の痛みは緩和されました。
一番痛いのは、左肘の擦り傷と打身に変わりました。
一日一日と良くなっていくのが分かります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise