Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

Blog Thread

二日続きの晴れ

thread
二日続きの晴れ

今日も青空が広がっています。
雲がほとんどなく、昨日よりも良いお天気!!
穏やかな日曜日です。


こんなに良く晴れているのに、明日からまた雨降りお天気。
な~ぜ?

明日は、部屋探しに行ってきます。
子どもの頃から、ずっと実家に住んでいて、
結婚してからもここに住むことになったので、
部屋探しは、初体験です。

駅に近く、日当たりの良い静かな所を探しています。
お気に入りの物件が実際にその通りでありますように!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-02-11 17:54

お引っ越し、されるんですか。
わたしも点々と引っ越してきましたが、今の家が一番長く住んでいます。
それでも阪神・淡路大震災後ですから、16年ほどかな・・・。
いいお家が見つかればいいですね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-12 13:37

子どもの頃、引越しに憧れていました。

長男の部屋探しです。
合格前予約に行ってきます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-11 18:38

息子さんの?
もう決まったんですか?
とにかくリーチなのね。
本命はまだ先でしょう。

いい物件が見つかるといいですね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-12 13:38

みなさん、前期試験の時に下見をして予約をするようなので、混まないうちに先に予約に行きます。
ネットで一応見つけているのですが、実際に見てきます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-11 19:28

息子さんお下宿探しですか…。

希望通りがあるといいですね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-12 13:40

一応、ネットで見つけているのですが、日当たりや利便性など、現地に行って見なければ分かりませんものね。
2年経つとキャンパスが変わるので、また引越しになります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-12 00:17

いいお部屋が見つかりますように!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-12 13:41

予算と立地と・・・想像していた通りの物件だと良いのですが。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-12 00:48

息子さんもう決まったんですか?

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-12 13:41

まだこれからです。
合格前予約ができるので、みなさんが見学に来る前に予約してきます。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-02-12 03:31

いい物件が迷うほどあればいいですね。
うちも来年は探さなくちゃ…
今から、やり繰りに頭が痛いです。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-12 13:44

予算内で探すとなかなかありません。
週1回、キャンパス移動もあるので、その交通費もかかります。
その後、2年でキャンパスが変わるので、また引越しです。
遣り繰りに頭が痛いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise