Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

雪ときどき晴れ

thread
雪ときどき晴れ

雪が積もると、時折おひさまが出て、その雪を融かします。
また、雪が舞い、葉っぱに雪が積もります。
寒い一日です。
朝の室温は、3.6℃でした。

早朝、喉が痛くて目が覚めました。
それから、ハンドタオルを濡らして、鼻先に置いて再び寝ました。

昨日、バスで病院に家族の薬をもらいに行き、
それから受験生の宿チケットを受け取るために電車に乗ったので、
風邪をもらってきたのでは・・・?

今風邪をひくわけにはいきません。
どうにか喉の痛みは治まりそうです。
風邪に効くユーカリの香りを充満させています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-17 18:56

こちらも朝はものすごく寒かったです!!

風が流行ってますよぉ!!
今は気合いでこらえる時ですねd(^_^o)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-19 03:32

人混みに出ると、風邪をもらってきた気分になります。
昨日はなんとなく調子が悪かったのですが、乗り切りました。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-02-18 00:58

今日明日が寒波の山でしょうか?!
今、雪がどんどん積もり始めています。
どうか明朝、凍結しません様に。。
でき得る風邪対策は全てしましょう!
もう一息ですもん!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-19 03:33

あと一息!!
そう思って耐えています。
あと1週間の辛抱です(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-18 02:04

こちらは一日良い天気でした
が、風が冷たくとても寒い一日でした

暖かくして、速く治してくださいね

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-19 03:34

今日まで雪が残っています。

明日から少し暖かくなりそうなので、ほっとしています。

People Who Wowed This Post

yukio
Commented by yukio
Posted at 2012-02-18 15:39

今朝も、こんな雪が降っていました。まだまだ寒いですね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-19 03:35

ご招待ありがとうございます。
今朝も降りました。

今はほとんど融けています。
寒いときには、肩がこります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-19 02:08

冬に人ごみの中に出ると風邪をもらいやすいですね。
ユーカリ効果ありそうですね’。(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-20 03:51

インフルエンザ警報が鳴り響いているので、毎回恐怖を感じています。
でも、外で予防のマスクをするのが嫌なので、手洗いうがいに家に帰ってからの濡れマスク+アロマで風邪対策をしています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-19 16:28

お風邪、いかがですか!
受験生の大敵ですね。

湿度65%でしたっけ?
お大事に。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-20 03:53

精神的にインフルエンザが流行ると風邪気味になってしまいます。
寒いというだけで頭痛がするタイプなので、困ります(苦笑)
日本家屋の湿度は、毎日60%を超えて高いのですが。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise