Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

カモメに乗って!!

thread
カモメに乗って!!

カモメに乗って、長男のマンションの鍵を受取りに行きました。
合格発表は、新幹線に乗って行ったので、近く感じましたが、
特急だと時間が2倍かかります。

駅から地下鉄に乗り換えて、
随分御無沙汰の天神に降り立つと、そこは見知らぬ都会です。

前回は、車で来たので、地下鉄の駅から、
不動産屋さんのビルを見つけるのにも、一苦労でした。

鍵は、なんと6本もありました。

家を10時に出て、帰ってきたのが20時30分過ぎ。
本日も一日がかりの行程で、疲れました。

取りあえず、運べるものは運んで、近くで買い物もしましたが、
まだ不足のものがあります。

引越しって、大変ですね。
旅立つのは、4月1日。
もうすぐです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-03-27 05:35

一日お疲れさまでした。
バタバタとされていることだと思いますが、お疲れが出ませんようにしてくださいね。
旅立ちの、春でもありますね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-03-28 04:57

「あれも・・・あっ、これも忘れている」状態です。
バタバタの後、じんわり淋しさが込み上げて来そうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-27 07:46

大変な移動ですね・・・。
落ち着くまでもう一息・・・。

体調に要注意ですね!!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-03-28 04:59

引越しは、お嫁入りの時に一度しか経験したことがありません。
本を持っていくというので、本だけで、段ボール箱10箱近くになりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-03-27 20:05

嬉しい慌ただしさですね。

わたしも息子たちの進学で引っ越しは何度かしましたが、大変ですよね。
入る時より、曳きあげる方がもう一つ、大変!

4/1、あっという間に旅立ちの日ですね。
フレーフレー、ママも!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-03-31 04:44

脳の退化を感じます。
準備もなかなか前に進みません。
巣立つ日が明日になりました。
最後の小物チェックに入っています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-03-27 21:31

ご苦労様です
4月から時々覗きに行かないといけませんね

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-03-31 04:46

どのような一人暮らしになるのか、疑問でいっぱいです。
これからはしっかりしてほしいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-27 21:55

引っ越し、アメリカに来てから3回経験しました。本当に大変!とりあえずの物さえあれば、あとはボチボチいきましょう。
お疲れの出ませぬように。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-03-31 04:48

実は、お嫁入りした時に持ってきた段ボールの荷物、開封していないものがあります。

1年半で、また引越しなので、本は持っていかなくていいからというのに、その本の運搬だけで疲れました。段ボールに10箱近くです(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise