Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

Blog Thread

おちゃのじかん~林檎と葡萄の樹 【アップルパイ】

thread
おちゃのじかん~林檎と葡萄の樹...

アップルパイの店 林檎と葡萄の樹が、本日までデパートの限定販売に出店しています。

アップルパイの店というくらいなので、アップルパイをいただきました。
林檎がいっぱい!!
実は、林檎は果物として食べるのが好きなので、アップルパイはほとんど食べません。
まぁ、それでも美味しかったです。

無花果好きな婆さまは、無花果のタルト。
チーズ好きな二男には、アップルチーズケーキを選びました。

素敵な店舗なので、行ってみたいと思うけれど、朝倉は遠いなぁ!!と思っているところです。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-09-04 02:08

>林檎は果物として食べるのが好きなので、アップルパイはほとんど食べません

同感です
でも美味しかったら許せるかな!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-09-05 06:39

果物はやはり果物として食べるのが美味しいと思います。

夏に帰ってきた長男が、アップルパイ好きだとはじめて知りました。
りんごを、毎日お弁当に入れていたので好物だと分かっていたのですが。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-09-04 03:44

三人三様のケーキのようで、性格が出ている感じですね・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-09-05 06:41

買わなかったけれど、林檎とチーズのタルトも美味しそうでした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-09-05 04:22

アップルパイは、シナモンが少なかったらOKです。
無花果タルト、大好き!
食べたいなぁ。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-09-06 03:43

全くシナモンが感じられませんでした。
りんごそのもの。
無花果タルト、旬ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-08 03:50

お店の雰囲気が良さそうですね。お菓子も美味しそう~!私はどれも大好きです!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-09-09 03:18

ひとりで行っていたら、素通りするところでした。

なかなか朝倉まで足を延ばすことはないけれど、機会があれば行ってみたいお店です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise