Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

ランチのじかん~Don Giovanni

thread
Don Giovanni ラン... Don Giovanni
ランチセットは1365円
バルサミコがよく効いた美味しい... バルサミコがよく効いた美味しいサラダ 本日のおすすめパスタ~短冊大根... 本日のおすすめパスタ~短冊大根と水菜と貝柱のスープパスタ
久しぶりに美味しいと感じるスープパスタに出合いました。
ガーリックオイルが効いた美味し... ガーリックオイルが効いた美味しいパン ヨーグルト風味のチーズケーキ ヨーグルト風味のチーズケーキ 珈琲 珈琲

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトが1787年に作曲したオペラ・ブッファと同じ名前。

ネット検索をしていたら「トロイの木馬を駆除しました」と出ました。

初めてのお店だったので、それほど期待していなかったのですが、

美味しいパスタに出合いました。


◇追記◇
忘れていたのだけれど、ここに行く途中、
車窓から田圃の中に、もこもこの物体を発見しました。
羊???
よく見ると、山羊でした。
一瞬のことで、写真が撮れませんでした。
またいるかしら?
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
紫
Commented by
Posted at 2012-11-10 00:19

ギャラリー和で、秋の布遊び展があるので、友人からお誘いがありました。

不思議な骨董品&雑貨屋さんのようなギャラリーでした。

勝山産の卵10個180円を買って帰りました。
布ものには、ご縁がありませんでした。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-10 02:05

寒い時は、スープパスタがいいですね。
大根とホタテは、相性がいいです!とっても美味しそう~!(^^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-11 01:53

20代の頃、美味しいスープパスタのお店がありました。
そのお店を彷彿とさせる美味しさでした。

スパイスが効いたさっぱりめのお味でした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-11-10 07:35

名前からしてイタリアンですね。
器も良くてなかなか美味しそうですね。

かかっている音楽がモーツァルトだとさらに雰囲気が出ますね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-11 01:57

期待していなかっただけに、なお美味しく感じました。

音楽は、モーツァルトではなく、ロックンロールでした、踊りたくなりました(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-11 00:25

大根のパスタ珍しいですね
大根と貝柱が相性いいとは思いもよりませんでした

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-11 14:08

大根は、薄い短冊切りでした。
これからが旬の野菜ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-11 19:56

短冊大根と水菜と貝柱のスープパスタ
珍しいですね。
どんな香りかしら?
和風っぽい。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-14 03:54

あっさりめの和風パスタです。
でも、ガーリックオイルの効いたパンを食べたので、口の中がガーリック味になりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise