Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

忙しい一日

thread
チャチャタウンの近くでありまし... チャチャタウンの近くでありました。
大観覧車
お肌には、玄米が良いというので... お肌には、玄米が良いというので、試食もありました。 ランチのじかん~珍しく和食の日... ランチのじかん~珍しく和食の日替わり定食。
ドリンクバー付きで、703円。
帰り道で見たお疲れさまの夕日 帰り道で見たお疲れさまの夕日

昨夜遅く、化粧品パーティのお誘いがあり、朝から出かけてきました。

お昼過ぎには、パーティは終わったのだけれど、ランチのじかんのおしゃべりが止まらずに、家に帰ったのは16時前でした。

今日はブログルもほとんど見られません(笑)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-13 06:33

B級グルメはとしましては、和食の日替りランチに目が止まりました。
ドリンクバーで(703円)は、お得です。
お替りしながら、お話しに花が咲いていたんでしょうねぇ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-14 04:45

消費税別加算だったので、端数がでました。

2時間半近く、おしゃべりしていました。
ランチのお客さまがすっかりいなくなっていました(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-11-13 07:47

703円という半端さがいいですね…(⌒▽⌒)

しゃべり出したらもう止めるのは不可能ですね…(・・;)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-14 04:47

消費税別加算でした。

午後から仕事の友人は、途中で渋々抜けました。
話し過ぎて、駐車場料金のおまけが足りなくなりました(苦笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-13 08:14

美味しいランチとおしゃべりがあれば何時間でも時を忘れられます。(^^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-14 04:47

半年ぶりに会った友人だったので、話が尽きませんでした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-13 14:42

¥1.000でお釣りが来るランチは嬉しいですね
それにしても¥703中途半端な値段ですね

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-14 04:48

消費税が別加算のお店でした。
老若男女ともに人気店のようで、3組待ちで入店しました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-13 22:50

化粧品パーティって?
新製品の発表会ですか?
楽しそうです。

703円はいいですねぇ。
ファルコンさんにまけてない!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-15 03:26

アルソワ40周年の記念パーティでした。
黒い石鹸で有名です。
フィギュアスケートの真央さんも使っているらしいです。パンフに載っていました。

わたしは、この石鹸の匂いが苦手なので使っていません。無香料タイプもあるのですが。
友人からお誘いがあって参加しました。
毎年、花のカレンダーをいただきます。

3つのゲームに全て破れたわがチームは、参加賞・石鹸のマグネットをお土産にいただきました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise