Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

雨に装う紅葉楓

thread
雫を湛える落ち葉の紅葉楓 柊の... 雫を湛える落ち葉の紅葉楓
柊の樹に留まっています。
雫Collection 雫Collection 水仙の新芽との競演 水仙の新芽との競演 一瞬の青空を配して 一瞬の青空を配して

昨日の朝は雨・・・

そして今朝も雨降りお天気です。

先程、青空が広がっていたのに、薄い雨雲から雨粒が降りていました。

今、また日の目がしてきました。


雨に装う紅葉楓・・・落ち葉になっても艶やかです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-23 17:12

この時期の雨、降るたびに寒さが増してゆくようで、寒がりとしては答えます。
神戸は今日、明日はなんとか天気は持ちそうで、明日行われます「神戸マラソン」(大阪マラソンもあります)の参加者も、雨に打たれずに走れそうで、よかったなとみております。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-24 13:24

結局雨は午後まで残りました。
明日はようやく晴れそうですが、また明日の夜からは雨。
ひと雨ごとに寒くなるようで、来週は最低気温が5℃とか。

明日は、神戸マラソンで賑わうことでしょうね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-11-23 18:37

紅葉には雫がよくに合う…。
夏の雨にはないポエムがありますね。

こちらは朝、雨でしたはお昼になって晴れてきました。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-24 13:25

美しい楓の落ち葉が柊に留まっていました。
地面に着地すると、色が失われていきます。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2012-11-24 02:31

青空を映すカエデ。高松も夕方ごろ やっと晴れて来て、ホッとしました。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-24 13:26

こちらも雨は午後まで残りました。
ひと雨ごとに寒くなります。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-24 19:00

今、四国の海の上です
紅葉とは無縁の所にいます
風が吹きこちらも少し寒いです

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-26 02:35

冬が来る前に海を満喫ですね。
少しずつ海も冬へと移ろうのですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-25 03:54

雨が続くと憂鬱になりますね。それでも青空が時折のぞいてくれるのは助かります。
もみじの赤の鮮やかなこと!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
紫
Commented by
Posted at 2012-11-26 02:37

晴れた日があれば、今朝のように雨降りお天気になります。
晴れの日は続きません。
この雨が寒さを呼ぶようです。
中庭の楓も今年は美しく紅葉しています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise