Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

ランチのじかん~念願の【ギャラリー雛蔵】

thread
お店の玄関 徳島の花川さんの天... お店の玄関
徳島の花川さんの天布、古布のこころ展が開催中
本日のランチ膳(予約制)160... 本日のランチ膳(予約制)1600円 メインプレート パインの甘さに... メインプレート
パインの甘さにうっとり。
人参のマリネは、人参だけれど、人参とは思えないお味でした。
デザート(無花果載せムース)+... デザート(無花果載せムース)+珈琲(好い香り) 店内からは、北九州の街並が望め... 店内からは、北九州の街並が望めます。
曇りときどき雨で残念。
街並2 街並2 街並3 街並3 とんぼ玉「みどり」さんの展示会... とんぼ玉「みどり」さんの展示会開催中でした。
見ているうちに、赤いとんぼ玉に引き寄せられて・・・
ロングネックレスでオーダーできるというのでお願いしました。

うたた繋がりのDIVADIVAさんオススメの【ギャラリー雛蔵】で、

ようやくランチのじかんを過ごすことができました。

友人たちも満足してくれました。

12時前に入って、15時過ぎまでゆっくりとランチのじかんを満喫しました。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-11-29 08:02

お気に入りのお店でのランチ…。
ゆったりくつろげそうですね。

お話も弾みそう…(*^^*)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-30 02:22

実家に帰ったように(それ以上に)寛いだじかんでした。

おしゃべりは尽きませんでした(笑)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-11-29 17:41

あまりの長居に・・・
おちゃのじかんのサービスまでしていただきました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-29 18:53

¥1600も出すと流石に豪華で品数が多いですね

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-12-02 03:22

食材にも拘りがあり、それぞれの旨みが味わえました。
胡瓜の酢の物に用いる鶏皮を求めて、築上郡まで行くそうです。
白和えは、豆腐の豊かな旨みが感じられました。
お酢の使い方がお上手で、お腹がいっぱいと思いつつ、食が進みました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-30 11:00

美しいものに囲まれて美味しいものをいただく、これはたまりませんね~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-12-02 03:23

3年越し以上の念願のお店でした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-30 14:17

普通のお宅のお店のようですね。
最近、増えました。

体に良さそうな食材のお膳です。
お友達とのんびり3時間過ごせて、お喋りして、目も楽しんで。
有意義な時間が過ごせましたね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-12-02 03:25

普通のお宅をギャラリーにしていました。
住まいではないようでした。

ふたりの作家さんのおはなしを聞き、人生はまだまだこれから!!
いつでも上昇気流に乗れるのだと感動しました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise