freespace
それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある
緑色のさやけき千両。
赤くなくても画になります。
昨年は、赤くなると同時に鳥たちから食べられたので、
今年は義母がネットで覆っています。
赤なるのは、まだまだ先です。
*************************************************************************
本日、ケーブルに不具合が生じて、10時~インターネットが繋がらず、
ようやくUPとなりました。
今年も豊作を享受することなく、土に返る棗たち。
せめてもの償いとして、ここに残すから、許してね。
ぞうさんの おはな 長いのね
そうよ
せいたか だもの♪
薔薇 ばら バランな
雫Collection
数を数えてみましょうか
昨日の一日お疲れさまの夕日です。
今日も、心が健やかでありますように!!
これは花芽?
これから花盛りの頃を迎えるのでしょうか?
お楽しみ♪お楽しみ♪
ヤツデの成長。
紅色の薔薇の花びらがはらり・・・の
風情を醸している紅色のハナミズキの葉がはらり。
昨年は11月20日に神さまの妙技~Xラインに登場しましたが、今年は、先日から咲いているのを見かけていました。
ということは、花期がまだまだ続くということですね。
イタドリ(虎杖)という名に、ようやく辿り着きました。
花言葉は・・・「回復」
若芽と茎は、酸味があって食用になり、地下茎は薬用になるらしいので、なるほどの花言葉です。
白い糸状の花は、秋の陽射しに似合います。
芸術鑑賞のあとは、お決まりの「今日の小倉城」を見に立ち寄りました。
ちょうど西に傾き加減の陽射しを背にしていました。
いつもの場所から見上げました。
わたしと同じく、必ず、写真を撮られている方がいらっしゃいます。
爽やかな青空に赤い実がきらり♪
ハナミズキかしら?
- If you are a bloguru member, please login.
Login
- If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account