Search Bloguru posts

freespace

付加価値の提供

thread
付加価値の提供
日曜日の夜から発熱、心配になって月曜の朝、病院で検査をしました。まさかと思いましたが、コロナに感染していました。これまで3年間、注意し耐えてきたのに残念でしかたありません。そんな悲しい中、喉をいたわるために妻にアイスクリームを買ってきてもらい一口二口食べていくと上の写真の模様に気がつきました。これまで何度も食べてきたアイスクリームですが、こんなサービスの工夫がされていることは知りませんでした。通常サイズより小さいカップの中でこの細かいジャムの図柄を細工するのは、かなりの手間と技術が必要でしょう。ちょっとした時間に食べられるサイズだったり癒される細工だったりメーカーの想いが伝わってきました。
#アイスクリーム #パナップ #付加価値 #癒し

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise