Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

今日の行動記録

thread
Movesデータは画像に出来ま... Movesデータは画像に出来ます。 SIRIが探したイタリアレスト... SIRIが探したイタリアレストランは見つけられませんでした。 知り合いの喫茶店へ。 知り合いの喫茶店へ。 日替わり定食です。 日替わり定食です。 商店街を引き返します。 商店街を引き返します。 友人と喫茶店でスマフォ談議。 友人と喫茶店でスマフォ談議。 黒い恋人!ピンボケでした(^^... 黒い恋人!ピンボケでした(^^;; 一度付けの大阪名物串カツソース... 一度付けの大阪名物串カツソース「ハグルマソース」
前回紹介したmovesを使ったレポートです。今日午前中は市内で撮影、その後また丸亀町グリーンに駐車して昼食を食べに行きました。今日は土曜日なので2時間無料です。iPhoneで近くのレストランを探がしました。イタリアレストランが最初にでてきたので、ルート作成してそちらに向かいました。ところが現場に着いてもそれらしいレストランが見つかりません。ホテルの中にあるレストランかもしれませんがよくわからないので、近くのお知り合いの喫茶店へ行きました。昼のまかないランチを頼みました。
ランチが終わってコーヒーを飲んでいると友人からFaceTimeで連絡があったので、早速友人の宅へ向かってから喫茶店行くことにしました。屋島にある喫茶店で友人の話題は新しiPhoneをいかに買うかということでした。結論は新しいiPhone5sにするということになりました。
友人を送っ手の帰りマーケットに立ち寄ると、北海道フェアなどをやっていて、「黒い恋人」なんて言う面白い商品見つけました。大阪名物の串カツソース、フリーズ野菜のお菓子をGETして帰宅しました。一日のの行動記録はMovesに記録されました。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise