Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

プロテイン

thread
特に理由はないけれど、プロテインなど飲んでみようかと週末に買いに行ってきた。しかし、種類がありすぎて分からないな・・・っと思っているところに見るからにマッチョな店員さんが登場。
おかげさんで、ちゃんと(?)買うことができました。

んで、本日初ドリンク。調べたところによると、運動後と寝る前に飲むと良いらしいというので・・・おいしいものじゃありませんな〜〜(笑)。売り場のマッチョさんは「これは青りんご味でおいしいからお勧めですよ!」なんでおっしゃっていましたが・・・。

まぁ、これも経験だと思って、1袋(1kg)を飲んでみよう。1ヶ月くらいかな・・・。太りそうだから気をつけよう。


本日の英語・・・最近困っていることについてでも書いてみよう

I'm making websites for my customers. Some customer can progress preparatons to making their website with us. But the other custmers can't go forward with their preparations, for example thinking what they want to express on their website and preparing materials like photos and texts etc... to make websites. I wonder that they think we can make their all website with only our thought. without their efforts. In fact, We can make their website with only our thought. But the website is not good for them(and us). Because the website does not include their idea and plan for their business. even if it will become just boring website like company introduction, it can't become efficiently business tools. I think websites have a lot of chance for business!!


日本語で書いてもうまく書けない文章だ・・・おやすみなさい
#ブログ

People Who Wowed This Post

お酒を飲んだ時は・・・

thread
お酒を飲んだ時は、書き込みするのはやめよう、って思った。だって、とんでもないこと書いちゃいそうだし・・・。翌日見て、青くなるのはイヤだしねー。



で、昨日飲みいって話をしていた人が、なんと小学校1年生の時のクラスメートと判明!!自分が小学校2年から転校してしまったので、全く覚えていなかったんだけどーー。

「昔、そのへん住んでたよー」

「えー小学校いっしょじゃーん」

「うそー年もいっしょじゃーん」

「せんせーもいっしょじゃーん」

・・・恐ろしいもんである。うちに帰って、昔の連絡網(とってあった)を確認したら、その人の名前が・・・更には入学式の集合写真を確認すると・・・これはだれだからかんなかったけど。

しかし、23年ぶりの再会。世の中狭いね〜〜♪♪

というわけで

Long time no see!!!!!!!!!!

今日は今から明日の英語の予習をするので、今日の英語はお休みにしよーっと。
#ブログ

People Who Wowed This Post

3日坊主

thread
になると思ったけど今日で3日目。われながら良くがんばってます(がんばることじゃないけど・・・)。1時まであと10分、1時には終わりにしよう。



今日はスポーツクラブへ行く。平日で2回いければかなりいいペースだと思ってる。近所のスポーツクラブは深夜まであいているので、重宝しますね。ただ、開いているからといって、徐々に帰るのが遅くなっているのが問題だけどな・・・。

別にそんなにやせたいとも思わないけど、もちろん太りたくもないし、何よりも自由に体が動かなくなるのがイヤだ。たとえば、朝電車に間に合うため、駅の階段を駆け上ろうとしたら気持ち悪くなって動けなくなった・・・そんなのはカッチョ悪いと思う。そんな風にならないために行ってるだけのこと。

「すごい」とか「えらい」とか言われるけど「???」って感じ。ま、行くまではシンドイけど、出て来るときの気分は悪くないですよね、スポーツクラブって。




今日の英語

I bought a new celler phone. But it was not good!!! It was made by SHARP and looked like cool. It's deep blue phone and I like this color.
But after I started to use, I've noticed a lot of not good points! The worth point I think is that although the phone has only a few security funcitons, the function is stupid!! For example, if I use a security function of email access, I can't know whether I receive email until I cancel the security function(white setting the security).

I think it is so bad!! Next time when I'll buy a new phone, I should check detail functions of the celler phone.



ということです。今度時間があるときに、せんせーにちぇっくしてもらおーっと。

ああ、やっぱり1時過ぎました。おやすみなさいまし。
#ブログ

People Who Wowed This Post

あっ、やっぱり

thread
社長様のブログにて発見!自分のアドレスが持てるようになるんですね(歓)。な〜んか変だな〜って思ってたんですよ。

「さてメールのフッターにでも」って思ってたんですけど、どこをリンクにすればいいんだ??って。

あと、知り合いのブログや、お勧めブログなんかをリンクにする機能なんかもあるといいんじゃないですかね?って他のブログを使ったことないからどんな機能があるか分からない・・・。久々に本屋にいったら、ブログの本がたくさんありました。「本にするようなものなんだ〜」って思ったけど、使い方次第でそうにでも化けそうなものなんですねーー(驚)

今の仕事してて今頃そんなこと言ってたらマズイね・・・。


-------------------------------------------------------

最近(?)のHTMLって変わってきた。フラッシュがくるくる回っているのは意味がない、なんて言われてたけど、さらにシンプルになってHTMLのコーディング自体が本来あるべき姿というか、とてもシンプルに書くようになってきたようだ。かといって、デザイン性がおろそかにされている訳もないので、CSSがむずかしくなってきた。

いつまでもテーブルのレイアウトしかできないと、ダメなのね〜と。ちょっと勉強しないと・・・(シンド)


-------------------------------------------------------

今日の英会話。寝過ごす・飲みすぎる・吐く、なんて会話ばっかりだったねーまっ、嫌いじゃないけど(笑)


I overslept the last train last Saturday night. When the last train arrived at my station, baddly I was sleeping heavily and I couldn't get off the train. So the train departured for another station. When the train arrived terminus station(終着駅??) Someone probably station stuff woke me up.
Then all train finishied, I could'nt get home and go anywhere !


あー間抜けな話ですねーー
#ブログ

People Who Wowed This Post

う〜ん、どうしようかな。

thread
とりあえず、使ってみよう。でも何でもかんでもトップページに表示されちまうのは恥ずかしいな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

き、消えた!!!?

thread
おろろ〜〜んおろろ〜〜〜ん(泣)

せっかく書いた文章が消えてしまいましたー(ToT)



一度書いたブログを編集して確認画面まで進んで、「やっぱまたなおそ〜」でもどったら・・・(しくしく)

タグ書かないと改行されないのかな??

----------------------------------------------------



特にきまったネタで書くほど、はまっているものもないので、気ままにやってみよう。書く日にちを決めるのも苦しいので、削除されない程度でやってみましょ。



英語を勉強するには日記を書くのが良いって最近言われた。まぁ、要は英語で文章を書くことに慣れるのも重要だってことだろう。

せっかくだから、少しは身につけたいので言われたとおりにやってみよう。で、早速最近ちょっといいなと思った、英語の文章PART1



Yesterday is history, Today is gift, Tomorrow is mistery.



英語じゃよく言われることなのかな?それともただ某レスラーが口走った言葉のかな。

というわけで今日の英語終わり。・・・日記じゃないじゃん(笑)



ああ、確認画面へ進む前に書いたことをコピーしとこっと(笑)やっぱ改行にはタグ必要ですね・・・そして今度は消えない・・・(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise