Search Bloguru posts

freespace

GCSコーチングワールドツアー2023で登壇します

thread
GCSコーチングワールドツアー... GCSコーチングワールドツアー2023
GCSコーチングワールドツアー2023

銀座コーチングスクール、通称GCS
こちらのイベントでたまたま機会をいただき、登壇します…ドキドキ。
今回から、誰でもが参加できるイベントになりました。

コーチング、カウンセリング、コンサルティング…
手法は違っても、クライアントの方が目指していることを
お手伝いしていくもの。

その様な中で、今回はコーチング歴よりも実は長い、
キャリアコンサルタント的な視点で参加、登壇します。

登壇…なんて言っても、キャリアコンサルタントだったら
誰でも知っている理論。

大それたことではありませんが、なぜこれにしたかというと…

今、あらためて自分の生き方を見つめたい、変えたい、という方がいることと、
自分の人生は自分のもの、セルフデザインをしていこうーという気持ちからです。

でも、1人で考えるともやもやして時間ばかりたってしまう
そんなことはありませんか?

このイベントで自分の現状を見つめつつ、未来に向けて
他の方との対話と視点も参考にしながら考えてしまおう!ということなんです。

あと数か月で今年も終わり。

あらたな来年の指標としても、活用できます。

また、コーチ含め対人支援支援職の方が
この考え方を知っていると、自分にも相手の方にも活かすことができます。

EA-G07 10月28日(土)13:00~14:00
(コーチング×キャリア理論)
自分自身とコーチングに活かせるキャリア理論
~4つの視点で人生デザイン~

詳細はこちら

お申込みはこちらです。
#GCSコーチングワールドツアー2023 #アドラー #ウエルビーイング #キャリアコーチング #コーチ探せる #ポインツオブユー #ライフキャリア #人間関係 #生き方 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-09-10 11:15

ご登壇されるのですね!おめでとうございます。😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise