Search Bloguru posts

足立区 プロデュース美容室

https://en.bloguru.com/produce

ちょっといい話

thread
先日 小学1年生の女の子がカットにいらっしゃいました。

常連さんのお嬢様で いつお母さんと一緒にご来店です。



女の子:おじさん パーマ屋さんは、きれいな    髪になるから いいよね〜    

私:  楽しいよ〜
    大人になったら パーマ屋さんのお仕    事する〜?

女の子:ん〜? パーマ屋さんしないよ 
    だって〜 お母さんの病気治す 仕事
    したいの〜

私:  え〜すご〜い  お医者様になるの?

女の子:え〜とね 看護婦さんかお薬(薬剤師    さんみたい)の仕事
    いつもね〜  ママがお腹が痛いと言    ってお薬を飲んでいるから         かわいそなの〜


病名は わかりませんが 以前入退院を繰り返している と聞いています。




自分の息子・娘が こんな事 言ってくれたら
成長を感じるだろうな〜

もちろん 元気にしている お袋や親父に
言ったことがありません
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-03-26 17:46

はじめまして、いいですね。ほのぼのとしたお話ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

Rorinza
Commented by プロデュース
Posted at 2008-03-27 11:15

ターキーさま はじめまして


物騒な世の中 ほのぼのする話ありましたら また書きますね

これからもよろしくお願いします

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise