Search Bloguru posts

足立区 プロデュース美容室

https://en.bloguru.com/produce

近所の駄菓子屋さん買い物

thread
近所の駄菓子屋さん買い物
歩いて3分の駄菓子屋さん子供と行きました。
10年以上前のゲーム機が10円で できるため小学生・中学生が良く遊んでいます。
ここのオーナーのおじさんとおばさんは 店内をあちこち見ていて 手癖が悪い子は、駄菓子を盗む子供が多数いるそうです。

スーパーでお菓子を買うとすぐ400〜500円いきますが、10〜30円のお菓子がメインでたくさんあります。

私も子供のころ食べた、すももやあんずあめ、ミルクせんべいにウメジャムなど時々購入して食べます。 懐かしい味でしすね。  
今の駄菓子は、ずいぶん変わりましたね!!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise