Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

ねむねむの4年

thread
ねむねむの4年
みなさん、おひさしぶりです。
おかわりありませんか?

今日、ボクが登場したのは4年めの眠りからちょっと目覚めたので、ごあいさつにきたんです。
なんて、ちょっとテレちゃいますけど(^^ゞ

ママが超ひっさしぶりにブログ書こうねーってブログルにきてみたら、水野くんの話題が満載だったりして^m^
んで、その水野くんのブログも見にいったら、ボクまでまた登場させてくれてて、うれしいね〜ってママとお話したんだ。

今はじめて水野くんに会った人もいっぱいかと思うんだけど、ボクなんか2006年の6月に会ってるんだよ。
その時のブログは、こちら → 札幌での出来事 水野くん編

あれからもう5年も経ってるんだね。
それでもボクのことも忘れずに描いてくれてたのが、ほんとうにうれしかったんだ。
この時もそうだったけど、いっぱい水野くんには描いてもらったなぁ。。。

ママもすごく懐かしくなっちゃって、以前のブログを読み返したりして過ごしたんだよ。
ブログルって、なんだかあったかくていいところだね。

実は、ママとパパは、新しいおうちに引っ越した時からゴルフのお店をはじめたの。
それで、ママも一緒にお店でお仕事するようになったんで、あんまりブログができなくなっちゃったりでね。
3年が経って、いっぱいお客さんが来てくれて、忙しいけど楽しい毎日みたいだよ。
お陰でママは、年々ゴルフに行く回数が減っちゃってるよ^m^

こんなボクんちだけど、ブログルは時々でも続けていくからねって。
いつか、またブログルさんでみんなが集まるときがあったら、ボクとママも参加したいねって話したよ(*^_^*)


コメント欄に、水野くんが描いてくれたの見っけたのをぺったんするね。
ほんと、懐かしいなぁ。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プラン
Commented by プラン
Posted at 2011-09-03 21:48


水野くんが描いてくれたの、まだいっぱいあったような気がするんだけどねー。 ボクはいつもおもしろいキャラにしてもらってたね^m^

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2011-09-03 21:52

そうそう。
初めに載せたPhotoは、今年札幌に行った時に出会った、カルガモちゃんなんだ。
北大のキャンパスの中にいたんだよ。

もうすっかり大きくなってたけど、みんなぎっしりみっちりくっつきながらねむねむしてたんだよ。

やっぱママは、こんなの見っけたら大興奮したけど、そーっと撮ったんだって^m^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-05 09:13

お久しぶりですね、いつの間にかおいらの話題一杯で何やらかしたんだって思ったかもしれないですね(笑)初めてブログルで実際に会った方はプランのママさんとぷっちゃんでしたね。懐かしいなぁ・・・あの時はいろいろと自分が不安定で参っちゃいましたよ

ぷっちゃんを描く理由は忘れたくないからかな、夢で終わらせないってね

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2011-09-06 07:49

水野くん こんにちは&おかえり。

ほんと、おひさしぶりでしたが、水野くんの人気ぶりがよくわかるブログ記事をあちこちで見させてもらって、楽しかったですよ。
まだ学生の頃だもんねー 水野くんに会ったのは。
ずいぶんと大人になったなぁって感じましたわ。

これからもよろしくね♪
今度は函館でもお会いいたしましょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise