Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

春ですね

thread
春ですね
お久しぶりのブログルさんでした。
なにやらiPhoneからも投稿できるって知ったので、お試ししてみようかって_φ(゚▽゚*)

函館もやっとゴルフができるくらいの季節になったので、ママは今度の日曜日に初ラウンドなんだって。

今のお仕事が、超忙しくてねー。
でも、スマホが便利になったお陰で、色んなことがさくっとできるっていいね♪

時代の流れはスゴイ早いし、色んなことが変わっていくね。





Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2013-04-10 01:33

お久しぶりです(^_^)

とってもラブラブな白鳥さん!春ですね~♪
これはiPhoneからの投稿ですか?
私もiPhoneで読んだりしますが、なかなか投稿となると画面が小さくて面倒かなーって思っちゃいます(^_^;)
お仕事が忙しいそうですが、身体に気をつけて頑張ってくださいね。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-04-10 16:49

てーこさん、お久しぶりです(*'ヮ'*)
ブログルでiPhone用のアプリがあるんですよ。
まだよくわかりませんが、iPhone内のカメラロールから選択できるので、投稿はしやすかったですよ。

てーこさんもお変わりなくお過ごしでしたかヽ(* 'ー')ノ
そちらはもう桜咲いてますか?
待ち遠しかった春がやっときてくれましたね♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-04-11 06:11

お久しぶりですね、ブログルはスマホでも出来るようになったりといろいろと新しくなりましたよ。まだ雪が残っている北海道ですけどもう道路で滑るって事は無くなりましたね

おいらは未だスマホも持っていないし欲しいとは思わない・・・ただでさえ普通の携帯電話も使わないのに

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-04-12 11:50

水野くん、おひさしぶりです&コメありがとう(*^_^*)
旭川は、まだ雪が少し残ってるんだね。
札幌から出張に来た人が、函館にきたら土のにおいがしますねって言ってましたわ。

iPhoneは、携帯というよりも遊び道具のようにして使ってますわ♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise