Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

春 はる HaRu

thread
春 はる HaRu
髪もけっこう短く切ったし、ゴルフも半袖でできそうなくらいの気温になってきて
楽しい季節を満喫中。

北海道でも、もう30℃を越したところもあるようだけど
もう少し長く春(らしい)という季節を感じてすごせたらなぁと
淡い期待をしちゃってます。

そんな、6月初日デス。。。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-06-05 08:09

北海道はまだ過ごしやすいですね、夜は蒸し暑くないし涼しいぐらいで。ずっとこんな感じだったらいいんですげとね夏・・・暑いだけってのもたまったもんじゃないっすよ

函館は良い所だからなぁ、快適そう

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-06-06 03:58

今の気候、ほーんといいよね〜♪
これぞ北海道って感じがしますが、旭川はもう30℃いったのかな?
同じ道南&海沿いでも、室蘭や苫小牧は割と寒めなんだよね。

もうしばらく、この空気感をあじわっていたいね(*^_^*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise