Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

  • 成長段々 とうもろこし畑

成長段々 とうもろこし畑

thread
成長段々 とうもろこし畑
この頃、ズンズン成長中のとうもろこし。
お向かいさんの農家さんが所有するこのとうもろこし畑は、種まきの時期をずらした歴然さが楽しい景色なんだ。
広すぎてiPhoneでは入りきらないくらい。

ここの獲れたてとうもろこしを買って食べられる日ももうすぐだよね〜って心の中でボクに話しかけてくるママなんだよね。

このすぐ横でICの工事も急ピッチで進んでいて、パワーショベルで土を掘ってはトラックで運んで…を繰り返してるよ。
かなりそれらしい降り口になってきて、それを見るのも楽しみなんだって。



Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise