Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

  • Birthdayのお祝いは

Birthdayのお祝いは

thread
Birthdayのお祝いは
1ヶ月遅れのBirthday会は、天ぷらやさんにて。
ママは初めての『田ざわ』さん。

以前はフレンチのレストランで、20歳の時にここで初めてロゼのワインを飲みながら、ランチをしたことがあるの。

シェフが天ぷらやさんに転身したという変わった経歴の田ざわさん。
熱いシェフの心意気はそのままの、カウンターでいただくお店で、ワインを持ち込みさせてもらってお祝い会をしてもらったんだよ。

節目のお誕生日のお祝いがここでまたできて、この日のためにって用意してくれたピンドンにもHappy度Maxのママでありました。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise