Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

アンパンマンゴルフセットからはじめよう

thread
アンパンマンゴルフセットからは...
わぁ〜い♪
ボクにもゴルフクラブ買ってもらっちゃった〜♪
コレ欲しかったんだよねぇ。

いつもパパとママはゴルフに行って、ボクはお留守番だからさぁ〜、一緒に行きたいって思ってたんだよね。

まずは、初心者用の軽いクラブで練習して、上手になってきたら、丸ちゃんモデルとかにしたいねぇ。

いつもTVでゴルフは見てるし、お話はよく聞いてるから、多分できると思うんだけど。

初めはドライバーで打って、次にアイアンでしょ。
そして、パターでカップに入れるんだよね♪
面白そうだよね。
パパとママがハマるのもわかる気がしてきたよ。

ナイスバーディー(−1)とかイーグル(−2)とかアルバトロス(−3)とか、上手に出来た時の言い方って、鳥に関係してるのが好きだなぁ。

バンカー(砂)に入れちゃったら
『いや〜ん、バンカー』とかって、お約束のギャグも言うんでしょ。
そういうことは、たくさん知ってるんだよ♪

あ〜あ。
早く、春にならないかなぁ〜。

え!!!???
なに〜。
これって、ボクのじゃないの〜!!!

ママの甥っ子ちゃんへのお誕生日プレゼントなの〜。
がっくし・・・(涙)

あ〜あ。
ボクのもうすぐ来るお誕生日プレゼントだと思って勘違いしちゃったよ・・・。

りょっちマン☆、このブログ見たら連絡くれーってママからの伝言、伝えたからね〜。

いいな〜。ゴルフ。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
やす
Commented by やす
Posted at 2006-02-07 06:48

それは、残念だったねぇ〜

でも、ぶっちゃんの誕生日にはきっと何かあると思うよ!!

ゴルフって、奥が深いよねぇ〜

大技・小技、全部出来なきゃいけないし、何よりも距離感が大切だよね。

そして、メンタルも強くなけりゃいけないし。

知れば知るほど、はまるのわかります。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-02-08 02:21

やすさんもゴルフされるんですか〜?
色んな状況下の止まったボールを打つ、奥が深いスポーツですよね。

そうそう。風の計算も難しいし。
メンタルなんて、一番厄介だし(笑)

さてpuranのお誕生日プレゼントはどうなるかなぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-07 07:39

最近はゴルフとか売っているんですね、しかも何番か分からないアイアンも(笑)室内で楽しめそうですね、果たしてグラブを上手く使いこなせれるかなぁ・・・

幸運はいつか来ますよ〜

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-02-08 02:24

紳士な食事も覚えたので、今度は紳士のスポーツ、ゴルフをおすすめします。

まずは、アンパンマンセットからでも大丈夫ですよ(笑)
スウィングは充分にできます。

あ。
シャフトが短かったからダメだわ・・・。

アイアンはたぶん、7番あたりですな。こりゃ。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-02-08 05:48

きゃーかわいい♪
甥っ子ちゃん、将来はタイガーウッズですかぃ!?

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-02-09 13:48

ね〜、教えてあげるから、そのくらいの大物になって欲しいですわ(願望強)

実物はもっとかわいいんですよ♪

People Who Wowed This Post

Commented by もも
Posted at 2006-02-08 06:14

ぷっちゃマン☆の幻のおもちゃ。
今度は本当にもらえるといいね(^^)
今日も黄色頭がかわいいのお♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-02-09 13:52

ぐふっ。そうなの。
でもね、ちがうドライバーには話し相手になってもらってるんだよ(笑)

今ね、羽がびっしり良い感じで、黄色も濃いんだよ〜。

People Who Wowed This Post

Commented by りょっちマンのまま
Posted at 2006-02-16 00:32

こんにちわ〜(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
連絡を受けまして、早速カキコに来たよφ(・ω・ )
遅くなりまして、すみませんでした;;
私が、ぷっちゃマンのママのいとこの、りょっちマンのままです☆彡

予告通り☆彡アンパンマンのゴルフセット、GET!したんだぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
かなり感激しました(-ω☆)
りょっちマンは、相変わらず、じぃじの作ってくれたダンボール製のウッドで、ゴルフに励んでおりますv(*''''''''''''''''-^*)b
きっと、喜ぶだろうなぁ〜(*^。^*)
ありがとうございます☆

お届けは、いつ頃になりますかね〜?って取りにこいっ!ってカンジですね…きっと(^-^;
連絡して、取りに伺います^^

ぷっちゃマンのママ、今度は、本物のゴルフクラブで、お願いしますね〜☆彡 ヾ(・ε・。)ォィォィ

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-02-16 20:02

はい。
お待ちしてましたよ〜。首を長〜〜〜くしてね(笑)

そして、りょっちマン☆お誕生日おめでとう♪
りっぱなゴルファーになって下さい。
その暁には、陰ながら支援させて頂くわ。
って、りょっちの夢は違ったわね。

現物を見たら、りょっちマン☆はどんな反応をするかとっても興味深いわ。
じぃじのクラブの方が気に入ってたらそれはそれで面白いね。

さて、どうやってりょっちに渡そうかな。
あとはメール等で連絡するわね。

それにしても、このアバター激似だねぇ(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise