Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

初雪の夜

thread
初雪の夜
昨日、初雪が降ったんだけど、あっという間に消えちゃった。
しかも、雨に変わったしね。

お仕事から帰ってくるパパにママがメールしたら
『今、雪降ってるよ〜』って書いてたからカーテンを開けてみたら。

降ってる降ってる〜。
ママに見せてもらったけど、ボクは鳥目だから、あんまりっているか、ほとんど見えなかったんだよね。

まぁ、雰囲気だけね。
時間はPM8:15ごろだよ。

雪の写真ってどう撮ったら、きれいに撮れるかな。

ボクはあったかいお部屋でぬくぬくしながら遊んで待ってるね。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by チョコマミ
Posted at 2005-11-10 02:50

うわー 幻想的な写真ですね^^とても素敵です (≧∇≦)
プランちゃんのママさんは 写真のセンスもばっちりねっ

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-11-10 17:47

チョコマミさんの住んでるところも雪がないんですね。きっと。

雪が降っているところを写真に撮ろうと思った事ってなかったんですよ。今まで。
なので、きれいなのかどうか自分でもわからなくて(笑)
でも、褒めていただいて嬉しいです♪

写真のセンス・・・。
お恥ずかしいながら、撮るのは大好きですね。それだけですよぉ。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-11-10 05:35

雪の写真ってどう撮ったら、きれいに・・・と書いてあるけど、とってもきれいに撮れているじゃないですか〜〜

この間雪虫が飛んでいると思ったら、やっぱり初雪が降りましたね。
こっちは、まだまだ暖かいけど、12月に入ったら、雪が降るんだろうなあ・・・
雪が降ったら車のタイヤを替えないとなあ・・・
雪が降ると子供はうれしいけど、大人はタイヤ交換とか雪かきがあるから、面倒なのよね!(笑)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-11-10 17:51

ホントですか〜。
きれいに見えるんですか〜。
てーこさんは雪の写真、撮った事がありますか?
評価してくださって、ありがとう♪

タイヤ交換は、知り合いの車やさんがあるので、ここ数年は楽チンしてます♪
タイヤも預かってもらってるし♪

でも、雪かきはやらなくちゃね。
てーこさんの所の方が、積雪量が多かったりして〜。
本格的に降ったら積雪量の情報流して下さいね(笑)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-11-11 01:05

雪が降っているときの写真は、撮ったことないですね〜特に夜の雪というのは・・・(^_^;)
タイヤを預かってもらっているのですか?いいな〜
私の車は軽だけど、ホイールがついているタイヤって、結構重くて、車に積むだけでも大変ですっ!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-11-11 06:12

私も雪だけ撮ろうと思ったのは初めてです。
人の中に雪が混じる事はありますけどね。

その時のもので、すごく良く撮れていたものがあったので、これはイマイチって思ったんですよね〜。

てーこさんもチャレンジしてアップして下さいね。
まだまだ先かな(笑)

タイヤ預かってもらうのって、めっちゃ助かりますよ〜。
しかも無料で、やってもらっちゃって♪
見つけましょ〜仲良しの車やさんを。
おすすめです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise