Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

中富良野からの眺め

thread
中富良野からの眺め
普段はお寝坊さんのママが気持ちよく目が覚めたら、夜には想像もつかなかった景色が、ホテルの窓から見えたんだって。

秋の朝って感じがするね。

何日か前に大雪山に雪が降ったらしく、山も白くお化粧していたよ。
前に行った時は1週間くらい遅かったらしいんだけど、街の中にも初雪が降って、温泉の近くに熊の足跡が発見されたって。

今年はいつもより暖かいみたい。
でも、今朝はマイナス気温だったところもあったから、そろそろこちらは初雪が降るかな。

その後、富田ファームに行ってみたんだけど、ラベンダーのシーズンはすっかり終わってるからそんなに観光客がいなくて。

いつか紫に覆われた富良野にも行ってみたいね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ペコモモ
Posted at 2005-10-19 11:28

↓の記事の写真もそうですけど、北海道の自然って広さを感じますよね…
うーん、いいなぁ、北海道♪

って、もうマイナス気温ですか!!寒いんだろうなぁ。。。
ここいらは、昼間は夏日ですよ(笑)
朝晩は寒いですけどねー。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-10-20 04:51

きっと色んなところに違った自然がたくさん潜んでいて、私たちが知らない事ってたくさんあるんですよね。

でも、北海道ってある程度認知された自然があるので、みなさんイメージを重ねてみる事ができるでしょうし、私の写真からでも汲み取ってくれるんだな〜と感激してます。

どこを探してもビルなんてないですからね(笑)

春は暖かいけど風が強くて。
秋は寒いけど、空気が澄んでいて空がとてもきれいで大好きです。

でも、冬はねぇ〜。
見る分にはいいですけど、寒すぎです〜。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise