Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

仲良しゴルフ♪

thread
仲良しゴルフ♪
来週の月曜日にパパのゴルフクラブのチャンピオン大会決勝があるの。
この前の日曜日に予選があって、2ラウンドしたんだけど、パパは150ストロークで2打差の2位。

大学生の22歳のゴルフ部の人が初参戦したんだけど、彼がトップだって。
パパは今回勝てば、3連覇になるんだ。
パパの所属している大沼レイクでは初なんだよ。

それで、来週のために久しぶりにママを誘って練習に行ってきたの。
ママは今年、色んな事があってなかなかゴルフに行けなかったから喜んでたけど、ちゃんとできるか心配してたんだよ。

ママのゴルフバックにはミッフィーちゃんのカバーがつけられてるの。
けっこう癒しになるみたいだよ。

大沼はもうすぐ紅葉になるんだけど、まだちょ〜っとしか色づいてなかったみたい。
駒ケ岳に雲がかかっていたけど、気持ちのいい秋晴れで楽しかったみたい。

でもね〜、今日のママは筋肉痛ってやつに苦しめられてたよ・・・。

写真はお友達。
ママ、このおじさんよりスコア良かったんだって♪

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-09-14 08:54

知り合いに人は、
ハンディーをシングルにしようというのを目標にして、
ゴルフ場に通っています。

このおじさんよりスコアがいいってことは、
このおじさんが相当下手なのか、
プランのママが異常に上手いのかどちらだろう・・・・興味・・・。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-09-14 17:59

異常に上手くはないです〜(笑)
100は切れてるんですけど、ラウンドの回数が減ってきたとたんにスコアは暴れ出しますねぇ・・・。

だんなさんがお上手で教えてもらえて良いですね〜って良く言われるんですけど、レベルが高すぎて言われた事が出来なくって涙です。

お友達も一生懸命なんですね。
楽しいですもん、ゴルフ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-09-15 16:57

ゴルフを始めて最初の目標が、ハンデ二桁だとゴルフに狂っていた兄が言っていました。

女性で二桁はかなりの腕前・・・・。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-09-15 17:06

ゴルフをやるようになって、もう結構経ってますからねぇ。
まわりはゴルフばかばっかりなので、その影響もあると思いますよ。

でも、11月になるともうクローズだし、北海道のゴルフシーズンは短いです(涙)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-09-17 03:51

ゴルフ狂は回りに結構います。
話を聞くと、お互い静かに競い合ってますね。
結局それで腕が上がっていくようです。
一人の人が今年中にシングルになるかどうかが今注目です!!

今年中に達成できない時は半分ゴルフをやめるといっています。

半分というのが辞めないと言っているようなもんですが・・・・。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-09-17 09:31

やっぱ、ゴルフってばかになる人が多いですよね〜。

半分ゴルフをやめるって面白い言い方ですね〜。意味わかんないけど(笑)
戦いは自分自身ですから、そういう事も言えちゃったりするんですよね。
なんとかやめないで結果になってほしいですね。

People Who Wowed This Post

Commented by ごんた
Posted at 2005-09-15 22:09

ぷっちゃマン☆が、ゴルフの玉くわいてホールまで運べば、優勝だ!

こんなときに恩返しだね。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-09-16 09:28

バーディーとかイーグルとかアルバトロスって、ゴルフってぜ〜んぶ鳥さんの名前なんですよね。

縁起がいいのだ〜ぷっちゃマン☆

People Who Wowed This Post

Commented by もりもり
Posted at 2005-09-16 00:07

Pママさんゴルフっちゃっていいな〜。
ミッフィーちゃんもかわいいし〜。
モリモリの最後のゴルフは一年以上前だなぁ。
せっかくゴルフはじめばかりだったのに、シアトルへ引っ越しちゃって、ゴルフに行く機会がなくなっちゃった。

ハワイにはねゴルフ一緒に行くお友達や元上司がいたんだ〜。

で、もりもりのスヌを紹介するね。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-09-16 09:32

羨ましい〜〜〜〜×100回!!!

ホントはすぬのヘッドカバーが欲しかったんだけど、決してかわいいとはいえなかったのだよ(涙)
それで、ミッフィーちゃんにしたんだけどね。
でも、気にいってるからいいのだ。
でもでも、羨ましい〜。

んでもって、せめて1つはすぬグッズをってことで、ティー入れに使ってましただ。

もりもりさんとゴルフしたいね〜。
ブログルの社長もゴルフ大好きみたいだし、そんな日がいつか訪れると良いね〜♪

まず、社長に連れて行ってもらったらどうだ???

People Who Wowed This Post

Commented by もりもり
Posted at 2005-09-16 09:46

うォっ! Pママさんもスヌ持ってんだ〜。
そういえばスヌ好きだって言ってたモンね。

モリモリは叩きまくりのへなちょこゴルファーだから、普通の人は一緒にやりたくないと思うよ。(TдT)でも好きなんだよねゴルフッ!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-09-16 12:47

いや〜ん、何度見てもこれはかわええ〜わ〜♪
ジャパニーズ製じゃないんでしょ〜。
日本は確かミズノで出してたと思うんだけど、イケてないのさぁ〜(涙)

すぬ大好きよ〜。
お皿もマグもぬいぐるみもTシャツも文房具もカレンダーもすぬいっぱいよ♪

へなちょこでもいい。一生懸命なら!!!
私も始めはダサかっただよ。

People Who Wowed This Post

Commented by へなちょこ
Posted at 2005-09-16 18:34

メイドイン ジャピャ〜ンどすえ。
気ィつけんとブサイクなスヌもいまっさかいなぁ。

p295906ここにありますけど、他にも検索したら安いとこあると思いまっせ

一年以上やってないからさ、さらにへなちょこだべ。 11月ハワイに戻ったときゴルフしたいんだ。 もしプレイできたらレポートするね。

Pママさんお皿も、マグもスヌなんだ〜いいな〜。もりもりん家は相方に嫌がられるからなぁ

by へなちょこゴルファー

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
メイドイン ジャピャ〜ンどすえ。
気ィつけんとブサイクなスヌもいまっさかいなぁ。

p295906ここにありますけど、他にも検索したら安いとこあると思いまっせ

一年以上やってないからさ、さらにへなちょこだべ。 11月ハワイに戻ったときゴルフしたいんだ。 もしプレイできたらレポートするね。

Pママさんお皿も、マグもスヌなんだ〜いいな〜。もりもりん家は相方に嫌がられるからなぁ

by へなちょこゴルファー

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-09-17 03:00

ジャパ〜ン製なの(驚!)
私はブサイクしかみてなかったのね〜(号泣)
検索してみるね〜。

11月ったらもうすぐだよ〜。
ちこっと練習してぜしぜしプレーしてきてよん♪

相方さん、グッズ系ダメなの〜。
パパはごはん茶碗気に入ってるし、ネクタイも使ってるんだよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise