Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

【ごちゃまぜテーマでブログル】いいんだか悪いんだか。

thread
【ごちゃまぜテーマでブログル】...
パパのおうちにお墓参りに行って来たんだよ。
パパんとこは『サブちゃん』ってお鼻の穴のでっかい人が生まれたトコなんだよ。

おうちも近いの。
今日と明日はサブちゃんと一緒のお祭りがあるんだって。

お墓参りの途中で、見つけた紫陽花だよ。
まだこんなにもキレイに咲いていたんだね。
いつまで頑張れるかな。

今日は雨が降ってきちゃった。
2階のお部屋の窓から撮ってみたけど、真っ白け。
気温25℃で涼しくっていいけどね。

ボクは羽のお手入れ。
ママはゴルフを見ているよ。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by ぎょろ
Posted at 2005-08-14 02:01

すごいなぁ〜!あじさいが今頃咲いてるなんて。
更に気温が25℃位とはうらめしやぁ〜。
こちらはshinoさんがおっしゃる様に連日35℃だよ。
(shinoさん初めまして、同県人の者です)
おかげで脳みそ溶けてるじょ〜。
つくづく日本が縦長なんだんぁ、と実感してるよ。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-08-14 17:34

ね〜、桜でも驚くんだけど、あじさいもかなりロングランで渡り続けてるよね。
今日はゴルフの中継で栗のイガイガを見たよ。
もう、そんな季節なの〜って驚きました。

こっちとは10℃も違うんだね。
そりゃ〜バテるよね。
そらちゃんもぴぃちゃんも暑いの平気なの?
私もきっと熊本に行ったら、脳みそが耳から出てくると思うわ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise