Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

ゴルフ大会で優勝したパパ

thread
ゴルフ大会で優勝したパパ
ボクは今朝いつもよりすご〜く早起きだったの。
パパさんが、大きなゴルフの大会があって2ラウンドするからって4時半に一緒に起きちゃったから、今日はいっぱいお昼寝しちゃった。

そしたら、パパさん76&82回で優勝しちゃったんだって。なんだかいっぱい持って帰ってきて、お祝い会に行っちゃった。
ママなんて商品券もらってたの見ちゃったもんね。

朝、出かける時に『プランちゃん、ゴルフ出来るかな?』って聞かれたから、大きな声で
『できましゅ!』って言ったの。なんだかパパもママも大笑いしてたけど、なんで?
いつもドライバーをお口で練習してるんだよ。

本当はこの大会よりも次の大会で予選に通って、全道大会に出たいから頑張ってるんだって。
パパさんってゴルフ上手なんだけど、ママからチェックしてもらうともっと上手になるって、ママがボクによく言ってるんだ〜。
『リズムに注意して打てば、大丈夫♪』今日もそう言ってたけど、本当だったね。

あ〜あ。また眠くなってきちゃった。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ぴろしき
Commented by ぴろしき
Posted at 2005-05-05 05:21

ゴルフ、すごいですね〜!
優勝、おめでとうございます☆

私が以前飼っていたインコは、おしゃべりもできたのですが、プランちゃんもできるのかな?

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2005-05-05 15:08

ぴろしきさん、遊びに来てくれたの〜♪
プランのおしゃべり動画は日記にもリンクしてあるから、良かったら聴いてみてね。

People Who Wowed This Post

Commented by もも
Posted at 2005-05-05 16:25

しぇふさ〜ん!
動画だけかと思ってたら、ブログがあったのに今気が付いたよ〜(^^;
かわいいぷっちゃマン☆のつぶやきが聞こえたよ(笑)
親鳥さん、すごいね〜
ぷっちゃマン☆に「できましゅ!」なんて言われたら、パパは一枚上手行かないといけないもんね。

下の方のコメント読んで、じゃがバター塩辛の風味によだれが・・・
去年教えてもらってやったら、すっごい美味しかったもん!またやろ〜
では、おやすみ☆

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2005-05-06 03:33

えへへ。ママが作ってくれたんだ〜。ママはあんまり詳しくないから、何をやっても時間がかかってるみたいだよ。
だから、今もママの腕に乗っかって見ててあげてるんだよ。

おいもさん、おいしいんだよね。あんまり美味しいからママはボクにくれませんでした(涙)メークインっていうおいもさんが美味しいんだって。

People Who Wowed This Post

Commented by めぐこ
Posted at 2005-05-06 03:19

しぇふさん、こんばんは〜!
初めまして、ぴよ吉ママさんの所から、やってきました、めぐこと申します。
昨日、初めて主人がMovie ぷっちゃマン☆を見て、大うけしていました。
なにやら、うちでも特訓が始まりそうな意気込みでした。全部、見せて頂いたのに「もう、ないの〜」と残念そうにしていました。(充分です!)
また、新たな、ぷっちゃマン君に会えるのを楽しみにしています♪

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2005-05-06 12:46

めぐこさん、こんばんは♪プランでしゅ。遊びに来てくれて、ありがとう〜。
そして、ボクのおしゃべり聴いてくれたんだね。ありがとう。まだまだいっぱいおしゃべりあるから、ママが少しずつ見せてくれると思うよ。待っててね。
めぐこさんのおうちには何ちゃんがいるのかな?今度写真で見せてね。楽しみにしてるね♪
パパさんにもよろしくね〜。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise