そんなわけで、PSP

いつも予告無し、突然の急襲にも関わらず、温かくウェルカムしてくれるうえに、いつもメシをご馳走になってしまい、毎度毎度ながらに有り難く感謝しています。

初めて探訪したのは1998年、NASCAR参戦時にメディア向け資料を作る為のパソコンの動作不良を解決したくて、飛び込みで無理なお願いをしたところからのお付き合いっす。
一方的に依存してばかりなんすが、超忙しいのにいつも優しく接してくれるっすよ。
ちなみに、実はPSPの扉を叩いたのは二軒目で、 一軒目に飛び込みで行ったIT屋さんには冷たく帰されたっすよ。
むしろ、それが一般的な対応だとは思うけど、遠く離れた異国で、見ず知らずの異人達(自分か異人なんすけど)の中で親身にしてもらえるのは、本当に嬉しくて有難い事っす。

いつも有難うございます。
5日のお帰り、こっちでお待ちしていますよ内倉さん。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

PSPさんは、本当に親切ですよねーー。私もいつもお世話になっていますー
Posted at 2016-10-03 22:56

People Who Wowed This Post


今日はほんと、有難うございました。
日本できっとご連絡下さいね!
Posted at 2016-10-04 22:53

People Who Wowed This Post