免許更新

知人・友人・親族一同、みんなに言われるっす。
「なんでゴールドっ?!」
いやぁ、そんな事言われても。安全運転だからじゃないすか?

かつては毎年毎年、点数が復活する度に赤紙を賜る時期もあり、その上納金たるや・・・・
コンコルドに乗れる位は払ってきたな・・・・

それにしても優良講習のビデオ、出てきた俳優のドライブポジションがダメだよ!
教科書的に駄目なドライビングポジションだから!!
安全協会とか監修してる筈なのに、あんなで良いのか?

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ドライビングポジション
サーキットのドライビングポジションだと町乗りには少し窮屈じゃないですか
Posted at 2016-10-31 18:01

People Who Wowed This Post


基本的なポジションの考え方は例え公道でもサーキットでも一緒ですよ。
因みに、俳優は腕が完全に伸びきった状態で9時15分持ちでしたから、ダメな例です。
Posted at 2016-11-01 02:39

People Who Wowed This Post