いよいよ開幕

ん?
あっしらのレースシーズンでは無いっすよ。
MOTO GP の話っす。

昨シーズンを振り返る、再放送をやってくれてんすけど、見てたらねられないよ!見ちゃうよ!
どうすんのよ!!

とにかく、飲むか!

People Who Wowed This Post

〆はやっぱり総本山

普段、天一天一言っていても、なかなか食べる機会が無いので、夢に見る天下一品。

SOULFOODよ。

People Who Wowed This Post

身に染みる

晩のご飯食べは、馴染みの料理屋にて。
女将、いい味出してる(笑)

People Who Wowed This Post

夢叶う

商店街のマスコット「やおいちゃん」のシール付き。

ガキの頃、通学路にあったフルーツパーラー。
横文字に妙な高級感を覚え、大人になったらきっと入ってやるぞ、、と心に誓ってこのかた数十年。
意を決して、ついに近所のフルーツパーラーに入店!
大人の階段を登ってやったぜよ。

さすがにフルーツ専門家!
美味い。

People Who Wowed This Post

ヒト多いっすよ。

京都へ。
だるい身体にムチ打って(笑)・・・

亀山のパーキングで、伊勢うどん見たら食べたくなったぜ。
ふーむ、天かす入りか。
しかしまあ、ホガホガ系二大うどんは、サヌキニストには受け入れ難いだろうな(笑)

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿西コース Day 3

いよいよ三日目。
台風のように台湾チームが午前中で去って行き、今日だけ合流のあっしのドライバー氏も、テストを重ねて来週末のレースウィークに備えるっすよ。
高速130Rで190km/h超えでスピン、、「さすがに怖かった」と申しておられました。笑顔で。

まあ、それにしても忙しい三日間だった・・・
さて、飲むか。いや、ちょっと寝るか。
いやいや、やっぱり飲んでから寝るか。

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿西コースDay 2

二日目。
大きなクラッシュなどは各カテゴリー共に見当たらず、平和に淡々とスケジュールをこなすっすよ。

いや、ひとつあった。
たまたま走りに来ていた低気圧大王、チェッカー出てパドックに帰って来たので「エンジン切って下さい」と言ったら、何を思ったのかセルスターターボタンを押してギャァァァァ!、、って音を鳴らしていた(笑)
あれは何だったんだろう?
もちろん、すぐに東の親方に報告っすよ。こんな面白いネタ。

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿西コースDay 1

プロドライバー、車載カメラのセッティング中

今週末は三連続で走行スケジュールが組まれていて、来週末のレースウィークと合わせると、ずっと走りっぱなしな感じっすよ。

あっしのドライバー氏は都合で日曜日だけの走行すけど、他の台湾や香港から来るドライバーも同時進行でサービスするので、今日から三日間はものすごくハードな感じっす。

とりあえず、飲むか。

People Who Wowed This Post

風つえーよ

春だなや・・・
ロシナンテ・インテグラーレ號、まともに風があたると前に進まんょ。
10tトラックとか居てくれると、スリップすげー使える。
見事に引っ張られて行くっすよ。
一般的にエアロダイナミクスは80km/h位から効果的に発揮される、とかなんとか。
いや、でも実際は40km/hとかの低速域からでも、前走車と後続車の兼ね合いによっては、しっかりスリップ効果を感じる事が出来るっす。
バカには出来んよ、ちょっとした空力。

People Who Wowed This Post

やってやんよ!③

いぇやっふー!
Yes yes yes!!
やった、やったぜよ。5台目今日完成させてやったぜ。
これで今月中の納車予定は月末の1台のみ。
もーう、手を使いすぎて怪我だらけだ・・・

でも、これで少し余裕できたから、ドキドキせずに今週末のスポーツ走行と次の週末のレースウィークを過ごせるっす。

よぉーうし!
飲むぞーっ!!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account