なんと気持ちのいい連中だろう

何気に、ルパン三世・カリオストロの城を見始めたら、一気見しちまったぜ。
何回見観てるだろう・・・

シーンもセリフも、何もかもが叩き込まれる程に観てるのに、何度観ても飽きる事がない。いや、むしろ歳を重ねて観る度に、心に染み渡る気がするっすよ。
あそこで描かれる男達の、なんと魅力的な事か!
まさに男気!!たくましく、プライド高く、しかもチャーミング!!
こういう人間性で居たいっすよ。
分かっているストーリー、そして結末。
でも最後まで観ずにはおれんのです。

People Who Wowed This Post

ボクちゃん、活動限界!手も動きません!!

いやぁ、今日は懸念していた作業の本丸。
段取りパーペキにしていたから、ある程度の予測はつけていたけど、不測の事態とかエキストラの仕事は不可避。
実際に作業の進捗率が確定するまでは安心出来ないっすよ。

とにかく、朝イチまでただのフレームだったものが、今日1日でクルマらしくなった!!
4台、先が見えてきた。

People Who Wowed This Post

首尾は上々

段取りで仕事は決まるっ!
今日1日でエンジン・ミッションのアッセンブリを6セット用意てきた!
明日4台に載せて、なんとなくシャシーは良い感じに組上がるハズ!!
明日が本丸。明日が本丸!!
頑張れ、おれー!!!

People Who Wowed This Post

忙しいっす。

あぁあぁあぁー!
今週末が本丸だっ!!
頑張れ、おれ。

People Who Wowed This Post

雨じゃねか

おかしいなぁ。今日は夜半から雨だったはず・・・
ロシナンテ・インテグラーレ號で出撃しちゃったよぅ。
夕方は結構しっかり降ってくれたけど、帰宅時間には小雨に。・・・よかった。
ただ、すげーフォグってるよ。
ヘルメットのバイザーも直ぐに曇るし・・・
走りにくかったぜ。

People Who Wowed This Post

マジかーっ!

今朝は快晴!
ものすごく久しぶりに、ロシナンテ・インテグラーレ號に火を入れて出撃。
久しぶりに乗ると、やっぱり遅ぇーっ!!(笑)
いやいや、通勤快速なんだからこれでも充分、、充分、、だよな。
だよ、・・・なんだよ。

帰り道、あっしを追っかけて来た(グロムだったと思うすが)ライダーが、信号で追い付いてきて、何気に後ろから声を掛けてきたっす。
「テールランプ切れてるよ」
・・・マジかー!!前回の出撃では問題なかったのになぁ。
まあ、寒い時期は仕方あるまい。

それにしても、あの人・・・
ヘルメット越しだけど、、あの声、あの三重弁、あの雰囲気、、、
たぶんサーキットのオフィシャルなんだよなぁ。

People Who Wowed This Post

傷心の、飲み

せっかくなので、伊勢の名居酒屋で飲むか!

People Who Wowed This Post

気分転換に伊勢へ、

地ビールと蒸し牡蠣
傷心を癒すために、お伊勢さんへ。
ところが、到着が1800時前・・・

閉まってるよ!
暗いよ!

一軒だけ、ギリギリ店やってた!!
たのもーう!

People Who Wowed This Post

ギニィアー!

Jeanne さんの車検へ陸運局へ。
最終の4ラウンドなのにコースがやたら混んでいて、並びながら寝てしまったよ・・・(笑)
どうやら検査器機メンテナンスだったみたいで・・・

難なく合格する予定だったのに、最後の下廻り検査で
「エンジンかけたままピット降りてきて」
マジかーっ!
指摘箇所を見ると、キャタライザに2センチくらいのクラック。
確かに排気漏れが確認出来る。
チキショー!よく見つけたな!!仕事してんじゃねーか!

とはいっても、急いで修理不可能だから・・・
限定車検証を発行して貰って、とりあえず再車検っす。
トホホ 

People Who Wowed This Post

クラブマンレース第一戦@鈴鹿東コース

早いわぁ。もう開幕戦っすよ。

てか、毎日毎日朝早くて、正直眠いっす。
つらい・・・
ちょっと寝よう。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account