うおー

3セット、6本のドライブシャフトをオーバホール完了~!

つ、、疲れる・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

二輪日和

久々に快晴。
ロシナンテ号で出撃。

風も強くないし、涼しいし、プアーパワーな車輌には有り難い。

ようやく、快適な日常が帰ってきたな・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

雨雨雨雨雨

今日は一日スゲー雨。

道路が冠水して、雷がいつまでも鳴る。
しばらくは、大気は不安定なんだろな、、
#ブログ

People Who Wowed This Post

MOTO GP 第12戦 イギリス・シルバーストン

今日にして、ようやくGP 観戦。

予選でポール獲得のMOTO 2中上選手、決勝で優勝こそ出来なかったけど、内容はよくやった!

MOTO GP も、最高峰に相応しい内容。
今年はGPらしいレース展開が多くて、観てる者を熱くさせる。

それにしても、毎週毎週の連戦にエントラントは大変な苦労も想像に固い。
次戦まで少しだけ時間がある。
リフレッシュして、また素晴らしいレースを魅せて欲しい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

ごろごろ

レース終了後、撤収中に猛烈な雷雨。
結局、こうなるのね、、と。

くたくたのびしょびしょで、夕食を茂木で済ませてから2000時前に出発。
ラッキーな事に一度も渋滞に巻き込まれずに、二回のトイレピットのみで走る走る。

到着は明けて0230時。

休日の今日は、とにかく寝る。
そして、メシ食って栄養補給。
#ブログ

People Who Wowed This Post

チャンピオンカップ第5戦@ツインリンク茂木

雨の神様降臨 雨の神様降臨
あれだけ快晴で、灼熱だったのに・・・

決勝レース直前に真っ暗になってきてる。
物凄い稲光も・・・

シグナルスタートまで、あと30分くらい。
頼む、降らないで
#ブログ

People Who Wowed This Post

ツインリンク茂木

オーバルのストレートでは、一般... オーバルのストレートでは、一般人のドラッグレースも。
アメ車ばかりかと思ったら、RX-7なんかも走ってた・・・
カスタムのヒト達ばっかり カスタムのヒト達ばっかり
表では、アメリカンなイベント中
#ブログ

People Who Wowed This Post

チャンピオンカップ 第5戦@ツインリンク・モテギ

なかなか面白い展開になりそう。... なかなか面白い展開になりそう。
ただ、午後から雨マークなんすよねぇ。

低気圧大王め・・・。



いよいよ最終日。
今日も朝から灼熱の栃木県。
#ブログ

People Who Wowed This Post

チャンピオンカップレース@ツインリンク茂木

ディフェンディング・チャンピオ... ディフェンディング・チャンピオン
恐怖の低気圧大王。
明日もにこやかに終われるか?

っていうか、チェッカー受けてからコースアウトするのは、如何なモノか・・・・。(笑)
特別スポーツ走行。
明日が予選・決勝のワンデイレースす。

順当にリザルド稼げれば、恐怖の低気圧大王がシリーズチャンピオン確定するかも。
ただし、レースは終わるまで分からない・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@ツインリンク茂木 東コース

それにしても、熱い・・・。 い... それにしても、熱い・・・。
いやいや、暑い。

気温37℃あるぜ
今週は茂木に出張す。

茂木は栃木県。
あっしは、東北だと思うんだけど、瀬戸際で関東らしい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account