Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

Blog Thread

  • ディズニーデラックスから学ぶ「背中を押すひとこと」

ディズニーデラックスから学ぶ「背中を押すひとこと」

1 tweet
thread
おうちでiPadで映画鑑賞 こ... おうちでiPadで映画鑑賞
この画像だけで何の映画かわかる人ってかなりマニア。
「ラプンツェル」がみたくて、Amazonで観る選択肢もあったのだけどディズニーファンとしてはついに「ディズニーデラックス」に入会。

これ、アプリで見るときは「ディズニーシアター」を選ぶことになる。なんともややこしい。

昨日の夜登録してから一晩で「ラプンツエル」「魔法にかけられて」「アラジン」そしてまた「ラプンツエル」。
ディズニーのヒロインの感受性豊かで素直な表現が好き。
そしてヒロインが泣いたり悩んだりしながら、成長していくヒロインストーリーも好き。
そして、ディズニーミュージックも好きなのよね。

とは言いながらも、無意識に「背中をおす言葉」や「行動を促す言葉」も映画の中から探してしまう私がいる。

ともかく、私にとっては最高のリフレッシュ!
ディズニーというより、音楽担当のアラン・メンケンが好きなのかも(笑

あ・・タイトルの背中を押す一言については書きそびれた。
また、今度。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
コーチングに興味をお持ちの方は、気軽にご連絡をどうぞ
無料体験講座やレギュラークラス日程カレンダー
自宅で学べるコーチングスクール オンライン講座の様子
。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
#300人認定コーチを育ててわかったこと #コーチング #セルフコーチング #ブログ #感情と行動

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise