Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

Blog Thread

  • 今年を振り返る オンラインクラス210回

今年を振り返る オンラインクラス210回

1 tweet
thread
感謝の喜びの涙〜〜! 関わって... 感謝の喜びの涙〜〜!
関わってくださったみなさん、ありがとうございます。
北海道、青森、岩手、宮城、山形、新潟、群馬、栃木、千葉、埼玉、東京、神奈川、長野、金沢、福井、富山、広島、岡山、兵庫、大阪、島根、沖縄、アメリカ。
いろんな地域の方がご受講してくださった、2020年4月以降のオンラインクラス。
感謝の一言に尽きる1年!
12月30日、銀座コーチングスクールのレギュラークラス、今年の最終クラスが終わりました。

3月にコロナ禍で移動制限や感染のリスクを考えて、それまで東日本を移動しながら仕事していたのが一変し、すべての仕事をオンラインに切り替えることにしました。

「選択と集中」
やれることを徹底的に短期間に大量にやる。

この考え方が好きなので、今までと違うやり方に変えることに躊躇するというより、どのようにしたら、徹底的に短期間に大量に実行できるか?と考えていた2020年の春でした。

結果的に、オンラインでのレギュラークラスを4月から210回、開催することが出来ました。もちろん、2時間半のクラスもあれば、5時間のクラスも含めて。

いま、Macのカレンダーでカウントして我ながら、びっくり。
きっと無料体験講座は同じぐらい開催しているはず。

来年も新しいこと、徹底的に短期間に大量に!をやる自分がいると思う。

量が増えると質が変わるって言うけど、量が増えるとコツがわかってどんどん慣れていく、そこからもっと工夫することが出来る、なので質が変わる。

「どうしようかな」って考える自分も好き。
どうしようかな、って思った時には、もう片足上げて新しいところに着地しようと思っている自分がいるから、ワクワクする。
どこに着地するかはわからないけど、2020年の終わりの日、もう片足上げてる感じがしている(笑







・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)

オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
女性の活躍を後押しする事業 岩手県ワークライフバランスセミナー

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ

#zoom #オンライン #コーチング #シェヘラザードコラム #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise