Search Bloguru posts

さくら❀スタイル

https://en.bloguru.com/sakura

freespace

Blog Thread

  • やりたいことを続けるために大事だと思うこと 〖さくら❀スタイル 〗

やりたいことを続けるために大事だと思うこと 〖さくら❀スタイル 〗

thread
やりたいことを続けるために大事...
今日は

午前中は
月1回参加しているグループコーチングに参加して、
午後は
脳診断のセッションをさせていただいて、
夜は
脳診断の勉強会に参加して・・・

と一日フルに頑張った日でした。


こういう一日を過ごすと感じるのは、



体力がないとやりたいことはできない!




ということ。


瞬発的に頑張るのではなくて、
継続的にやりたいことを続けるには

いい状態の日を安定的に維持する

ことが大事だと思うんですよね。


そのためにはまずは体力。


基本的なことだけれど、

しっかり食べて、

しっかり寝て、

しっかり体を動かして。

調子が悪いときは、
どこを疎かにしているのか、
きちんと自分の状態を
振り返りたいなと思います。

明日以降も頑張るために、
早く寝ることにします(^^)
#コーチ探せる

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise