Search Bloguru posts

さくら❀スタイル

https://en.bloguru.com/sakura

freespace

子どもを変えたかったのに変わったのは私でした

thread
子どもを変えたかったのに変わっ...

今回は、ちょっとした自己紹介記事を書きました。

コーチングとの出会いと
コーチングと出会ってから
私と息子の関係や
私自身がどう変わったか?
を書きました。

noteにはちゃんと書いたことなかったから
改めて振り返ってみたんだけど、
こんな思いで私はコーチになったんだなぁーって
自分自身の原点に立ち戻れることができて
元気が出ました(^^)
 
言語化って大事ですね。
 
もしよかったら読んでみてください 👇

 
 

セッション・脳診断セッション 


\詳しくはこちらのページをチェック/


コーチ探せる プロフィールページへ

クリック


    

#コーチング #コーチングセッション #コーチ探せる #モニター募集 #子育て #自己理解

People Who Wowed This Post

大変な日々はキラキラ輝いている日々

thread
大変な日々はキラキラ輝いている...
子どもたちが小さい頃を思い出すと、

時間もなかったし、
体力もないから、日々回すことがギリギリだったし、
やりたいことをやるのに制約が多かった。
 
でも、いま振り返ると、すごく幸せで
とてもキラキラ輝いた時間だったと思う。
 
いつかきっと、
この瞬間を振り返ったときに
同じように「幸せでキラキラ輝いていたな」って
思えるように
いまを大事にしようと思います。
 
そんなことを書きました 👇
 
 
 

セッション・脳診断セッション 


\詳しくはこちらのページをチェック/


コーチ探せる プロフィールページへ

クリック


    

#コーチング #コーチングセッション #コーチ探せる #モニター募集 #子育て #自己理解

People Who Wowed This Post

“現状維持は衰退だ”という言葉がツラい時はこう考える

thread
“現状維持は衰退だ”という言葉...
 
“現状維持は衰退だ”って言葉。
 
前までは
 
そう!
私も変化し続けるオンナでいたい!!
 
 
なんて思ってたけれど、
 
それも時と場合によるなぁ、、、なんてことを考えました。
 
最近、なかなか思うように動けていない人へエールを送る記事。
動けてなくて、苦しくなっちゃう人にぜひ読んでもらいたいです。
 
👇
 
 
 
 

セッション・脳診断セッション 


\詳しくはこちらのページをチェック/


コーチ探せる プロフィールページへ

クリック


    

#コーチング #コーチングセッション #コーチ探せる #モニター募集 #自己理解

People Who Wowed This Post

私の思う“強み”とその“強み”を知るための方法2つ。

thread
私の思う“強み”とその“強み”...
私はコーチングセッションとともに
「脳の傾向診断」というツールを使って、

何かを勉強したい、
人とうまく付き合いたい
何かを達成したい
 
そのような場面で
 
どんなやり方があなたにとって一番楽で、
効率的なやり方なのか?
 
「あなたならでは」の“強み”を知ること、
その“強み”の活かし方を知ることの
お手伝いをしています。
 
今日は、その“強み”ってなんだろう?
ってのを考えてみました 👇
 
 
 

セッション・脳診断セッション 


\詳しくはこちらのページをチェック/


コーチ探せる プロフィールページへ

クリック


    

#コーチング #コーチングセッション #コーチ探せる #ブレインアナリスト #モニター募集 #強み #脳傾向性診断 #自己理解

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise